そのまんまのご自身に

ありがとう〜と笑顔になれる

四柱推命セラピストの岩﨑 伸子ですニコニコ




またもや ナゼか先日と同じく

上書き更新になってしまいましたガーン



1日に2度の予告になって

申し訳ありません。



でも昨日や先ほど くださった

いいね!もそのままにしたいので、、

こちらでもう一度させて頂きます。




【岩﨑伸子公式LINE@】

オープンまであと4ですおねがい




登録開始は、、、

4月14日(日)朝10時


にオープンいたします。




皆さまとの〝つながり〟を

もっと深めていきたいんです。




私のLINE@にご登録いただく皆様に 

感謝の気持ちを込めて

公式LINE@オープン記念特典

ご用意しました




登録して頂くだけでなんと、

【5つの特典】プレゼント

させていただきますラブ




ここで

5つの特典の内容をご紹介いたしますね。





ひとつめは、、、


先日お伝えしました

岩﨑伸子と直接メッセージができる

ホットラインで1対1トーク

  →詳しくはこちらをご覧ください。



ふたつめは、、、


動画メッセージ

テーマは

「感情を閉じこめている《自分の核》とは?」です。

  →詳しくはこちらをご覧ください。




今日は3つ目の特典のご紹介です。



3つ目は、、、

音声によるメッセージになります照れ




テーマは

「《自分の核》を解放する3つのステップ」です。





無意識のうちに感情を閉じ込めている

《自分の核》を解放できると

自分自身にモヤモヤしたり違和感を持つ事がなくなり

本来のあなた自身に還れます。




ブログでも触れたことのある

《自分の核》の解放について

話させて頂いたことを音声初公開いたします。


 


音声の録音は思いのほか楽しくできました。




もともと歌うのが好きだからか、

声を出すことが楽しかった事と

話すことだけに集中できるので、

自分に向いているな〜と感じました。




失敗して 録り直しになっても

「もっかい やろう〜」と気楽にできました。




2つ目にご紹介した動画に比べると、

少しはリラックスできているんじゃないかと

思います。




母への強烈な罪悪感から

その時に感じた気持ちが辛すぎて

無意識に感情を閉じ込めてしまった

《自分の核》の解放について、を

緊張がほぐれた音声でお伝えできて嬉しいです。




このブログをずっとお読みくださる

皆さまに

少しでも喜んで頂けるといいなぁ、と

思っています。




私だからこそ伝えられることがあるし

私だから伝わる方もいると信じて

初音声をお届けいたしますニコニコ




皆さまのいいねフォローのおかげで

前に進んでいけています。




皆さまの応援を背中に感じながら

音声もまたお届けいたしますね。




おっかなびっくりのドキドキする

チャレンジでも

皆さまと さらにつながれる楽しみもあるので

動き続けられるんですおねがい




お読みくださって

ありがとうございました。




最後に、LINE@のオープン前に

私についてもっと

知っておきたいという方は

こちらをご覧くださいね。

↓ ↓ ↓


*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*'・*:.。. .。.:*・

 

これまでのMy STORYの

ふり返り、まとめ記事になります。

(実はここ5年ぐらいの事はこれから書きます。)


  My STORY 1〜15

  My STORY 16〜30、番外編1〜2

  My STORY 31〜46

  My STORY 47〜53

*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*'・*:.。. .。.:*・



                    photo by  新海由佳さん