そのまんまのご自身に

ありがとう〜と笑顔になれる

四柱推命セラピストの岩﨑 伸子ですニコニコ



【岩﨑伸子公式LINE@】

オープンまであと5ですおねがい




登録開始は、、、

4月14日(日)朝10時


にオープンいたします。




皆さまとの〝つながり〟を

もっと深めていきたいんです。




私のLINE@にご登録いただく皆様に 

感謝の気持ちを込めて

公式LINE@オープン記念特典

ご用意しました




登録して頂くだけでなんと、

【5つの特典】プレゼント

させていただきますラブ




ここで

5つの特典の内容をご 紹介いたしますね。





ひとつめは、、、


先日お伝えしました

岩﨑伸子と直接メッセージができる

ホットラインで1対1トーク

  →詳しくはこちらをご覧ください。




今日は2つめの特典のご紹介です。


動画メッセージ

テーマは

「感情を閉じこめている《自分の核》とは?」です。

  



先日からずっと書きだしていました

テーマ記事の《自分の核》。



私の場合は強烈に感じた母への罪悪感が

あまりにも辛くて痛くて

閉じ込めてしまった感情を見えなくする

ものです。




それについて話させて頂いています。




人生初の動画は、何度も撮り直して

苦労しました。




緊張しているのと、自分の話し方や 

クセが気になって「イヤだーー」と

なりました。




緊張のあまり、何度も間違うので

撮り直す事になるから

余計にそんな自分と向き合うことに

なりました。




でもこれまで、

このブログを読んでくださる方達の

声に応えたい気持ちと

自分の想いを伝えたい気持ちを考えると

そんな事は言っていられない、と

気持ちを切り替えて 取り終われました。




本当に

皆さまのいいねフォローのおかげで

前に進んでいけています。




皆さまの応援を背中に感じながらで

乗りきった人生初の動画を

お届けいたしますね。




(*緊張感 丸出しの画像ですが、今の私の全力です。)




おっかなびっくりのドキドキする

チャレンジでも

皆さまと さらにつながれる楽しみのおかげで

前に進んで行けていますおねがい




お読みくださって

ありがとうございました。




最後に、LINE@のオープン前に

私についてもっと

知っておきたいという方は

こちらをご覧くださいね。

↓ ↓ ↓


*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*'・*:.。. .。.:*・

 

これまでのMy STORYの

ふり返り、まとめ記事になります。

(実はここ5年ぐらいの事はこれから書きます。)


  My STORY 1〜15

  My STORY 16〜30、番外編1〜2

  My STORY 31〜46

  My STORY 47〜53

*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*'・*:.。. .。.:*・



                            photo by  新海由佳さん