そのまんまのご自身に

ありがとう〜と笑顔になれる

四柱推命セラピストの岩﨑 伸子ですニコニコ



この度は大事なお知らせです。



自分にとっては

人生初!の試みになります。

LINE@を始めさせて頂きますおねがい



 キラキラ【岩﨑伸子公式LINE@】ですキラキラ



ブログ以上に濃い

お話をしていきます〜。



登録開始は・・・

4月14日(日)朝10時

 

にスタートいたします。

 

 

ブログ以上の内容や

ブログでは公表できない

私のことなど、



もっと私自身のことを知っていただいて

皆さんとの『繋がり』を

さらに深めていきたいと思っています。



今回のLINE@の開始は

私の想いを詰め込んでいます。


 

まずはLINE@にご登録いただく皆様

感謝の気持ちを込めて、、


《公式LINE@オープン記念特典》

ご用意しました。

 

 

登録いただくだけで

なんと【5つの特典】

プレゼントいたします。


 

5つの特典の内容を少〜しだけ

ここで紹介しますね。


 

5つの特典のうち1つは・・・

  

わたし(岩﨑伸子)と

直接メッセージができる

 

ホットラインを無料で

ご提供させていただきますおねがい


 

 

「ブログにコメントを書くと

他の人に見られるから、、、」

 

「こんなことを

メッセージするのはどうなのかな?」

 

 とこれまで ためらっていたあなたへ

 

もっと身近に感じて頂きたいのです

 


LINE@では私からのメッセージは

登録してくれた方に一斉に届きますが

あなたからのメッセージを

拝見するのは私だけです。

 

ですので安心して頂いて

メッセージをやり取りできます照れ



1対1のコミュニケーション

大切にしていきたいので

◎何か聞きたいこと

◎ご相談などが気軽に出来ます。



返信に少しお時間がかかってしまう事が

あるかもしれませんが

 

必ず致しますのでお待ちくださいねおねがい

 


 

残る4つの特典とその内容については

日を改めてご紹介していきますね。

 


皆さんと繋がれることに

ドキドキしながら作った特典です。

どうぞお楽しみにピンクハート

 


そして、5つの特典のほかにも

「先着30名様」に

なにか楽しいことをお届けしたいな〜と

今、考え中です爆笑

 

思いつきましたら、また発表します❣️

 

よろしくお願いいたします。



LINE@のオープン前に

私についてもっと

知っておきたいという方は

 

こちらをご覧くださいね。

↓ ↓ ↓


*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*'・*:.。. .。.:*・

 

これまでのMy STORYの

ふり返り、まとめ記事になります。

(実はここ5年ぐらいの事はこれから書きます。)


  My STORY 1〜15

  My STORY 16〜30、番外編1〜2

  My STORY 31〜46

  My STORY 47〜53

*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*'・*:.。. .。.:*・