そのまんまのご自身に

ありがとう〜と笑顔になれる

四柱推命セラピストの岩﨑 伸子ですニコニコ



*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

 

 感情を閉じ込めている《自分の核》についての

シリーズ記事はこちらをお読みください。

 

*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*'・*:.。. .。.:*・゜゚・


【岩﨑伸子公式LINE@】

オープンまであと2日ですおねがい



登録開始は、、、

4月14日(日)朝10時


にオープンいたします。




皆さまとの〝つながり〟を

もっと深めていきたいんです。




私のLINE@にご登録いただく皆様に 

感謝の気持ちを込めて

公式LINE@オープン記念特典

ご用意しました




登録して頂くだけでなんと、

【5つの特典】プレゼント

させていただきますラブ




ここで

5つの特典の内容をご紹介いたしますね。



先日お伝えしました

岩﨑伸子と直接メッセージができる

ホットラインで1対1トーク

  →詳しくはこちらをご覧ください。




動画メッセージ

テーマは

「感情を閉じこめている《自分の核》とは?」です。

  →詳しくはこちらをご覧ください。




音声によるメッセージ

テーマは

「《自分の核》を解放する3つのステップ」です。

  →詳しくはこちらをご覧ください。




④音声によるメッセージ

テーマは

「5つの感覚を超感覚に飛躍させる」です。

  →詳しくはこちらをご覧ください。




そして今日ご紹介するのは

5つめ、、、



PDFデータになります。


テーマは

自分と繋がるアースメソッドです。




無意識のうちに感情を閉じ込めている

《自分の核》を解放するために

日常生活で五感を意識すること、が

自分自身とつながって

ありのままのあなたに還るキッカケになる、と

昨日、お伝えしました。




そこからさらに 自分自身としっかり

繋がれるアースメソッドで

グラウンディングが深まれば、

身体もゆるんで《自分の核》が

解れやすくなります。




その事をギュッとお伝えしています。




文字を読みながらの方が

イメージが湧きやすい方達は

お読みになったら是非ご自分でも

やってみてくださいね。




感想も聞かせていただけると

嬉しいです。




このブログをお読みくださっている

皆さまに

少しでも喜んで頂けるといいなぁ、と

思っています。




私だからこそ伝えられることがあるし

私だから伝わる方もいると信じて

こちらのPDFデータをお届けいたしますニコニコ




皆さまのいいねフォローのおかげで

少しずつ前進できて、あと2日となりました。




皆さまの応援を背中に感じながら

これからも活動してまいります。




公式LINE@は人生初のチャレンジで

緊張していますが、

皆さまと さらにつながれる事を楽しみに

していますおねがい




お読みくださって

ありがとうございました。




最後に、LINE@のオープン前に

私についてもっと

知っておきたいという方は

こちらをご覧くださいね。

↓ ↓ ↓


*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*'・*:.。. .。.:*・

 

これまでのMy STORYの

ふり返り、まとめ記事になります。

(実はここ5年ぐらいの事はこれから書きます。)


  My STORY 1〜15

  My STORY 16〜30、番外編1〜2

  My STORY 31〜46

  My STORY 47〜53

*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*'・*:.。. .。.:*・