HADAKADENKYUさんが現場に!! | のじり塗装(旭川市末広)~親方野尻元気を支えるヨメ梨恵が伝えたいこと~

のじり塗装(旭川市末広)~親方野尻元気を支えるヨメ梨恵が伝えたいこと~

1級建築塗装技能士資格を持つ親方げんちゃんを影で支え続けています。口下手な親方に代わってのじり塗装の魅力と塗装の大切さをお伝えします。

ちょっと自慢したいことが。

 

なんと、HADAKA DENKYUさんに、

プロモーションビデオを作って貰っています。

 

ご存知ですか?DENKYUさん。

 

道内各地の飲食店で、

呑んだくれたり食いだおれたりして、

とっても美味しそうなブログを、

アップしているあの人です。

 

でも、それだけじゃなくって、

映像制作やMC業など多才なんですね。

 

で、あさひかわ商工会さんの、

伴走型小規模事業者支援によって、

のじり塗装のプロモーションビデオを、

撮っていただきました。

 

 

撮影開始直前に、

「どんなイメージですか?」

と聞かれたので、

「かっこよく!おしゃれに!」

とだけ伝えました。

 

「では、それに適した機材用意しますね」

って。

なんかカッコいい。

 

超どアップでとってみたり。

 

ゆっくりスライドさせてみたり。

 

屋根の上まで行ってもらったり。

 

こんな高所にいるDENKYUさん、

見たことない。

地下の飲み屋さんとかなら、

良くみるけど(笑)

 

どんなビデオが出来上がるかな(^^)

 

ちょうど5周年も迎えるので、

宣伝にも益々チカラを入れたいと、

考えていたところに頂いたおはなし。

 

本当にありがたいですね。

 

 

クローバーHADAKADENKYUさんクローバー

映像動画制作のホームページ

グルメレポートサイト

 

クローバーあさひかわ商工会クローバー

ホームページ

日頃から経営相談に乗ってくれ、

過去2回ライナー広告掲載

小規模事業者持続化補助金の、

手続きで大変お世話になっております。

 

 

宝石ブルー 親方 野尻元気のプロフィール

宝石緑 親方の塗装工歴(現在17年目)

宝石ブルー のじり塗装の施工事例

宝石緑 外壁塗装のタイミングと重要性

宝石ブルー 除雪の作業内容と料金

 

 

お問合わせはこちら
クローバー年中無休・AM7:00~PM8:00

電話0166-56-3658まで

『ブログをみた』とお電話ください。

 

手紙メールフォーム

こちらは24時間受付中!

ブログの感想などもお気軽にどうぞ♪