請負業者賠償責任保険に加入しています | のじり塗装(旭川市末広)~親方野尻元気を支えるヨメ梨恵が伝えたいこと~

のじり塗装(旭川市末広)~親方野尻元気を支えるヨメ梨恵が伝えたいこと~

1級建築塗装技能士資格を持つ親方げんちゃんを影で支え続けています。口下手な親方に代わってのじり塗装の魅力と塗装の大切さをお伝えします。

旭川市の塗装と除雪。のじり塗装のヨメです。

 

 

うちのような個人店に依頼する上で、

心配なことといえば、万が一のこと。

 

もし、

脚立を倒して隣家のものを壊したら?

 

もし、

塗装中にエアコンの室外機を壊したら?

 

もし、

除雪中にスコップで屋根を傷つけられたら?

 

大手であれば、保証がありそうだけど、

野尻さん、知らんぷりして逃げないかな?

 

そんな心配をされてしまうかもしれませんね。

 

大丈夫です。

 

そもそも、事故を起こさないように、

細心の注意をするのは大前提ですが、

万が一に備えて、保険にも加入しております。

 

のじり塗装が加入しているのは、

請負業者賠償責任保険」というものです。

 

現場作業における対人・対物事故に、

幅広く対応してくれる、強い味方です。

 

開業してすぐに加入しました。

 

 

 

親方も従業員も、

事故や怪我のないよう、十分注意しています。

 

それでも、事故が起きてしまったら、

ヨメが駆けつけて、手続きに伺います。

 

お任せください!

 

宝石ブルー 親方 野尻元気のプロフィール

宝石緑 親方の塗装工歴(現在17年目)

宝石ブルー のじり塗装の施工事例

宝石緑 外壁塗装のタイミングと重要性

宝石ブルー 除雪の作業内容と料金

 

 

お問合わせはこちら
クローバー年中無休・AM7:00~PM8:00

電話0166-56-3658まで

『ブログをみた』とお電話ください。

 

手紙メールフォーム

こちらは24時間受付中!

ブログの感想などもお気軽にどうぞ♪