お買い物の失敗談。 | いいとこ取り結婚への道♡/ゆるふわ♡コロコロ変化 寺岡かおる

いいとこ取り結婚への道♡/ゆるふわ♡コロコロ変化 寺岡かおる

一緒に軽く行動して、楽しみませんか?時には怒り、時には笑いながら、マイペースな夫婦生活を送っています✨自分のことを磨いて深めるべく、行動記録もつづっています





 


 今は自信がなくても
自分を大切にしたら
周りが変わる
♡♡♡
💍そんな婚活をしよう💍

【婚活サポーター】
愛されお嬢 寺岡かおる

 

はじめましての方はこちら



 

 







寺岡かおるです!!!





最近、

私はお買い物の失敗をしたんです。





サンダルをポチっと購入したんですが、

足の甲とか裏がちょっと痛くて…

(私は甲高)




購入の理由は今思えば

暇つぶし、ストレス買い😨😨





家でポチっと買えるってラクだし

新しいモノを買う瞬間ってウキってして

ストレス発散にもなる。





それもそれで

「あ、失敗した」

「またやっちまってる」

気づくきっかけ🙌🏻










 









旦那氏から買ってもらった

電動自転車も

歩くの好きだから乗っていないし😶




ゆきのしたさんにモヤモヤを話したら

手放すことも一つということで

旦那さんに話してみては?と。





旦那氏に早速、手放す提案をしたら、今は


「むしろ、俺がラクで使ってるよ」


空気を入れ直して乗っているみたい🙌🏻✨





実家にいた時から

あんまり自転車に乗ってなかったのに

なぜ気づかなかったんだろう〜w

(久しぶりに乗ると空気がなくて

 空気を入れることからスタートで

 余計にめんどくさかったw)





そんなお買い物の失敗をやらかすし

パターンやクセがあるなーーって

わかってきました!!





まだ

私は【自分が好き】がわからず

買い物の精度もイマイチよくないし

【あの人が】とか【見栄】で買うのを

やめていきたいな〜






最後まで読んでくださり

ありがとうございます🤍














 


・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*

 



▷公式LINE はこちらをタップ⬇︎⬇︎⬇︎

 

お友だち追加してねー🤝🤍

 
登録できない場合『@178rpqbu』で検索。
(@をお忘れないように)

 


  




サムネイル

Instagramはこちら^^
話すのが下手ですが、がんばっています♡








 

人気記事


 

 



 
 

アラサー 婚活 マインド パートナーシップ コンプレックス 幸せ アラフォー ゆるゆる コミュニケーション 自己対話 デート 全国 関西 感情 夫婦 大阪 溺愛 男性性 女性性 会話 20代婚活 アラサー婚活 アプリ婚活