38歳の6月のカラダの記録♡ | いいとこ取り結婚への道♡/ゆるふわ♡コロコロ変化 寺岡かおる

いいとこ取り結婚への道♡/ゆるふわ♡コロコロ変化 寺岡かおる

一緒に軽く行動して、楽しみませんか?時には怒り、時には笑いながら、マイペースな夫婦生活を送っています✨磨いて深めるべく、行動記録もつづっています





 


 今は自信がなくても
自分を大切にしたら
周りが変わる
♡♡♡
💍そんな婚活をしよう💍

【婚活アドバイザー】
愛されお嬢 寺岡かおる

 

はじめましての方はこちら



 

 








寺岡かおるです!!!





6月は撮影と健康診断があるから

増加中だった体重を

少しでも落としたい…


というか、今までは次の日には

戻っていたのに

色々と重なって戻らないという現状悲しい

(生理だとか、外食)




そこで今月は色々と入ってくる情報で

駆使してみたのです。




撮影には間に合わなかったけど

ようやく日に日に減少してきたから

「あ〜カラダ作りは1日にしてならず」

と、痛感。




例えば、私が取り入れたことは

次の通り✨🫶🏻




◎めざせ水分2〜3ℓ


◎便秘改善のラクチュロース


◎代謝アップの宅トレ


◎タンパク質はSAVAS



(気づけば、YouTubeから感化されたり

 得た情報が多いなぁ)




 



◎めざせ水分2〜3ℓ



これは朝比奈彩ちゃんがYouTubeで

言っててやってみようと思ったのです。



いつも白湯を水筒で持っていき

職場で足せるので

1ℓ以上は飲めているけど

朝、まずペットボトル500〜600㎖は

確実に飲むことにした。



変わったことは

コーヒー(カフェイン)

あまり欲しくなくなったこと✨



モデル朝比奈彩ちゃんのYouTube❤︎

この回では3ℓとは言ってないけど

どこかで言っていたのです🙌🏻






◎便秘改善のラクチュロースシロップ



薬剤師のお友達に教えてもらって

信頼がありました。



漢方は、私は

下痢っぽくなるのが困るなぁーって

思っていたのですが

これは多めに摂っても下痢にならないし

毎日スッキリ出るようになり感動🥹♡



なので、朝はヨーグルト、

夜はYouTubeで

松本恵奈さんが紹介していたココアに

はちみつとラクチュロースを練ったやつ!!



恵奈さんのYouTube❤︎






◎代謝アップの宅トレ



これは大好きな

【宅トレを文化に】の

竹脇まりなさんの宅トレを日替わりで

やっていますが、ただ楽しいです🥰



適度な時間(5〜20分)で

サクッとできるのが好みで

雨でも暑くても家でできちゃう手軽さ。



【宅トレを文化に】竹脇まりなさん❤︎






◎追い込みにタンパク質のSAVAS



これはもう、追い込みですが

先輩も最近取り入れてはったから

気になって取り入れてみたんです〜👍🏻






 










何が1番効いているかわからないけど

相乗効果かなぁ😊♡




カラダへのアプローチも数を打ち

様々な角度から行動している自信や

スキマ時間で楽しめていることが

つながってきたかな〜とも思います。




そして、朝比奈彩ちゃん、

松本恵奈さん、竹脇まりなさんなど

素敵な女性たちの影響を受けて

何だかキラキラした気持ちでできるし

チカラの抜き方も真似したり♡




健康やダイエットこそ

1番の敵はストレスですから

楽しみは必須ですね。





色んな情報を参考にやってみた結果

今はこの方法に落ち着いています〜✨飛び出すハート




竹脇まりなさんは

まだまだ情報があるから

試して生活や好み、体質に合ったものを

選択できる可能性が大いにある!!!






この6月は体質改善に取り組んでも

「全然変わらない」って

心の中でいつものごとく諦めかけていたら…

最後の1週間で変化が見えたし

さらに継続して様子を見ます😉









と、いいながら健康診断終わりに

ポップな場所でプリンアラモードでひと息〜🫶🏻









みなさんはおすすめの方法は

ありますかー?






最後まで読んでくださり

ありがとうございます🤍















 


・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*

 



▷公式LINE はこちらをタップ⬇︎⬇︎⬇︎

 

お友だち追加してねー🤝🤍

 
登録できない場合『@178rpqbu』で検索。
(@をお忘れないように)

 


  




サムネイル

Instagramはこちら^^
話すのが下手ですが、がんばっています♡








 

人気記事


 

 



 
 

アラサー 婚活 マインド パートナーシップ コンプレックス 幸せ アラフォー ゆるゆる コミュニケーション 自己対話 デート 全国 関西 感情 夫婦 大阪 溺愛 男性性 女性性 会話 20代婚活 アラサー婚活 アプリ婚活