私のメイクがよくなった理由♡ | いいとこ取り結婚への道♡/ゆるふわ♡コロコロ変化 寺岡かおる

いいとこ取り結婚への道♡/ゆるふわ♡コロコロ変化 寺岡かおる

一緒に軽く行動して、楽しみませんか?時には怒り、時には笑いながら、マイペースな夫婦生活を送っています✨自分のことを磨いて深めるべく、行動記録もつづっています





 


 今は自信がなくても
自分を大切にしたら
周りが変わる
♡♡♡
💍そんな婚活をしよう💍

【婚活アドバイザー】
愛されお嬢 寺岡かおる

 

はじめましての方はこちら



 

 





寺岡かおるです!!!




私のメイクがよくなって

【なりたい私になる方法】を

教えてもらっているわかばさんからは

「数年前よりきれいになりましたよね」

と、おっしゃってもらえました♡




旦那氏からも

「結婚してからきれいになった」と。


(本人は自分のおかげだと思っていますが、いったん横に置きましょう)





私は【before afterの天才】のマツミホの

17タイプ診断を受けたことが

めちゃくちゃ大きかったから

この変化は1年前に起きたのです🙂‍↕️‼️

⬇︎


マツミホのインスタ♡ビフォーアフターを見てね🙊






知り合いに紹介してもらったのですが

その知り合いとは

「マツミホにつながるために出会った」

と、私は思っていますから

人とのつながりは、バカにならない。




男女問わず

褒めていただいたこともあるぐらいですが

正直に言うとここ一年の激変✨笑



 

17タイプ診断を受けるまでは、

私は血迷っていたんですよ〜。。😱




彼女の公式LINEから

送られてきました私⬇︎⬇︎



受けた動機が不純すぎて笑ったけど🤣






で、今の私はと言えばまずは、

眉とまつ毛についてはサロンへ月1で通い、

プロに頼って整えてもらいます♡




アイシャドウは

似合うと聞いてハマっている

カーキを取り入れることが多いのです。







最近新入りした、信頼あるリンメル。

仕事の時は、エクセラ。遊ぶ時に多いチャコット。



 




カーキにも、色んな色味があります💚




チークはセザンヌのものを使用。

(色はウォームブラウン)




アイブロウたちは

セザンヌの極細ペンシル、

エテュセのアイブロウマスカラなどを

使用しています〜😇♡ 





もし、自分に似合うメイクや

ファッションが知りたい方は

おすすめなので17タイプ

マツミホに診断してもらってください飛び出すハート




私は憧れの綾瀬はるかさんのような

絶対人気のある、あの透明感はないけど

井川遥さんや田丸麻紀さんのような

【抜け感】があると言われて

それはそれでめっちゃhappy。




それも17タイプがわかれば

明確になります!!!♡
















最近は、服の買い物は減っていますが

このブログを書いていると

欲しくなってきましたので

また購入した時に書こうと思います!!!




最後まで読んでくださり

ありがとうございます🤍









最後にお知らせ


次回のセッション募集は、

8月ごろを予定しています💗


 


・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*

 



▷LINE @はこちらをタップ⬇︎⬇︎⬇︎

 

お友だち追加してねー🤝🤍

 
登録できない場合『@178rpqbu』で検索。
(@をお忘れないように)

 


  




サムネイル

Instagramはこちら^^
話すのが下手ですが、がんばっています♡








 

人気記事


 

 



 
 

アラサー 婚活 マインド パートナーシップ コンプレックス 幸せ アラフォー ゆるゆる コミュニケーション 自己対話 デート 全国 関西 感情 夫婦 大阪 溺愛 男性性 女性性 会話 20代婚活 アラサー婚活 アプリ婚活