がんばらなくていいし、ズボラでもいい♡ | いいとこ取り結婚への道♡/ゆるふわ♡コロコロ変化 寺岡かおる

いいとこ取り結婚への道♡/ゆるふわ♡コロコロ変化 寺岡かおる

一緒に軽く行動して、楽しみませんか?時には怒り、時には笑いながら、マイペースな夫婦生活を送っています✨



 


 今は自信がなくても
自分を大切にしたら
周りが変わる
♡♡♡
💍そんな婚活をしよう💍

【婚活アドバイザー】
愛されお嬢 寺岡かおる

 

はじめましての方はこちら



 

 




残3名!!

いいとこ取りの対話セッション


zoomで90分、お話しましょう!!


今回は無料です♡


募集は、5/25まで。


お申し込みはLINE@より

“いいとこ取り”とメッセージをください。


LINE@のお友達追加をしてください🤍🤝


▷LINE @はこちらをタップ⬇︎

登録できない場合『@178rpqbu』で検索。
(@をお忘れないように)













寺岡かおるです!!!




毎日に疲れてしまったり

「楽しくないなぁ」と

私がうつうつしていたのは

婚活を4年間していたあの頃🌀




他の人と比べて

「私はできない人間だ」

「もっとできるようにならないと…!」

そんな風に苦しくなっていました。






1人でがんばっていましたよー笑







ズボラで家事とかが苦手で

ちゃんとしたら生活ができないなんて

女性として嫌われるし女失格だわーーー




婚活をしていて

こんな不安があるままで結婚だなんて

自信がないという女性へお話をします。












【いい奥さん】とは

自分で完ぺきにきちんとする女性だと

思っていた私は、自信が全然なくて

男性にも言えなかったのです悲しい




でも、

意外と男性は

リアルな女性の姿をわかっているし、笑

そんなことは全然心配しなくて大丈夫!!




「完ぺきにちゃんとしなくては…!」


と、キリキリギスギスがんばる人より

少しズボラでも、サボっても

笑顔でいられる時間がある女性が

リラックスできて「帰りたい」と

思わせてくれるから♡




何よりも自分がやりたくないことを

やらなくていい選択をしましょう〜




🌫️ご飯を毎日作らないといけない?


🌫️家が散らかってはいけない?


🌫️洗濯も自分がするべき?


🌫️買い物も行くべき?


🌫️やることやらず、ゴロゴロしちゃいけない?


🌫️掃除も毎日自分がしなきゃ…!?


🌫️やることやって笑顔で支えられるのが、いい奥さん?





もし今、こんなことを心配していて

結婚へのブレーキになっているなら

もったいないんです😇




そんな心配を吹き飛ばすためにも

【いいとこ取りの結婚の設定セッション】

受けにきて欲しいです。




こちらのセッションは、

自分の素直な価値観を

明確にする一歩となります🥰♡




「本当はこう思っている」

「こうだと嬉しいな」

と、思うことをまずは出してみましょう。




1人では気づかないことや

考えたこともないことに

気づくので、おすすめです✨飛び出すハート




丁寧に一つ一つ

あなたの価値観や気持ちを

私と一緒に拾いませんか〜??




【いいとこ取りの結婚】をする

”になりませんか?





  セッションの詳細はこちら



 

今回に限り、無料です♡


残3名さま!!!



LINE@へお友達追加して

“いいとこ取り”とメッセージを下されば

お申し込みフォームを送ります。 

 


▷LINE @はこちらをタップ⬇︎

お友達追加をしておいてください🤝🏻🤍

登録できない場合『@178rpqbu』で検索。
(@をお忘れないように)



詳しいブログ♡ チェック✅





《セッションの詳細》
開催方法 zoomオンライン
価格 無料
定員 7名様➡︎残3名様
申し込み期間 5/25まで
*日程については、相談しましょう。

 








 


・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*

 



サムネイル

Instagramはこちら^^








 

人気記事


 

 



 
 

アラサー 婚活 マインド パートナーシップ コンプレックス 幸せ アラフォー ゆるゆる コミュニケーション 自己対話 デート 全国 関西 感情 夫婦 大阪 溺愛 男性性 女性性 会話 20代婚活 アラサー婚活 アプリ婚活