婚活女子が【結果を気にすること】を抜け出す方法♡ | いいとこ取り結婚への道♡/ゆるふわ♡コロコロ変化 寺岡かおる

いいとこ取り結婚への道♡/ゆるふわ♡コロコロ変化 寺岡かおる

一緒に軽く行動して、楽しみませんか?時には怒り、時には笑いながら、マイペースな夫婦生活を送っています✨自分のことを磨いて深めるべく、行動記録もつづっています



 


 今は自信がなくても
自分を大切にしたら
周りが変わる
♡♡♡
💍そんな婚活をしよう💍

【婚活アドバイザー】
愛されお嬢 寺岡かおる

 

はじめましての方はこちら



 

 





寺岡かおるです!!!




私がここ2年ぐらい悩む

結果が出ない時に

「こんな自分はダメだ」って

行動したこともなかったことにする




結果への期待をやめるって

とても難しいなーと

今でも悩みます!!




私が4年間の婚活をしていた当時も


「行動しても、彼氏ができない」

「アプリを教えてもらったけど、いい人に出会えない」

「結婚できていない」


そんなことで悩んでいました🙃




そんなわけで、私ならどうするかの

リアルなお話をします。














私は、結果が出ないと行動していても

「意味あるのかなぁ」

「他の人は結果が出て彼氏と楽しそう」

「友だちは結婚していくのに」

なんて、落ち込みます。


 


早速ですが

対処法を5つ、ご紹介します✨




対処法 その①


自分を楽しませたり休ませる♡




対処法 その②


人と比べてしまうのなら

少しその人と距離を置く時間を作ったり

比べないと決めて、自分や

この瞬間、五感に集中!!




対処法 その③


人に話すことで

自分でも整理されたりして気づくし

客観的に教えてもらう♡  

 



対処法 その④


自分のできている行動を認めて

ねぎらいほめてあげること♡




対処法 その⑤


現在の1番叶えたいことであることに

変わりはないから

落ち込む自分も

結果を気にする癖も認めて許す♡♡








ありきたりかも知れませんが

この5つの方法✨




変わらない癖もあるものですが

私は①〜④を基本的に

とりあえず試みて、、

お手上げなら、最終手段の




⑤は、最終手段でもあり

ベースでもあります。




「気にしないで」って言われても

余計に気になるのなら

とことん飽きるまで執着してもいいけど

苦しくなってきたら①〜④。




根強い癖とかは

変わらないこともあるかもですが

グルグルと頭の中で考え込むと

抜け出せず、うつうつすると思います。




そこから、少しでもポンと抜け出して

軽くなるのが早くなると

悩んでいる時間も減るので

私はラクに🥰




私も【結果を気にする癖】はあり

婚活の時にもゼロではなかったけど

結果はどうであれ

「婚活をしておけばよかった」と、

後悔をしたくなかったのです。




自分のために行動するのはいいけど

結果を気にしてしまうときは

結果がもしも手に入らなくても

行動するかどうかを

自分に問いかけてみるのも

いいのかな〜と思います🫶🏻




苦しんでいる婚活女子さんには

試してほしいです!!!




最後まで読んでくださり

ありがとうございます🌷









LINE @のお友達追加をしてくれた人へ

無料プレゼントがあります🎁


“プレゼント”とメッセージをください。


▷LINE @はこちらをタップ


登録できない場合『@178rpqbu』で検索。
(@をお忘れないように)








最後にお知らせ


次回のセッション募集は、

5月を予定しています💗



◎こんな人にはおすすめ♡

・ありのままの自分でいられる人と結婚したい人

・変わりたい人





 







・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*

 

▷LINE @はこちらをタップ

 

お友だち追加してねー🤝🤍

 
登録できない場合『@178rpqbu』で検索。
(@をお忘れないように)

 


  




サムネイル

Instagramはこちら^^








 

人気記事


 

 



 
 

アラサー 婚活 マインド パートナーシップ コンプレックス 幸せ アラフォー ゆるゆる コミュニケーション 自己対話 デート 全国 関西 感情 夫婦 大阪 溺愛 男性性 女性性 会話 20代婚活 アラサー婚活 アプリ婚活