男性の優しさを引き出していこう♡ | いいとこ取り結婚への道♡/ゆるふわ♡コロコロ変化 寺岡かおる

いいとこ取り結婚への道♡/ゆるふわ♡コロコロ変化 寺岡かおる

一緒に軽く行動して、楽しみませんか?時には怒り、時には笑いながら、マイペースな夫婦生活を送っています✨自分のことを磨いて深めるべく、行動記録もつづっています



 


 今は自信がなくても
自分を大切にしたら
周りが変わる
♡♡♡
💍そんな婚活をしよう💍

【婚活アドバイザー】
愛されお嬢 寺岡かおる

 

はじめましての方はこちら



 

 




寺岡かおるです!!!




実は、男性には優しさがあるのですが

人によっては見えにくいし

女性の思う優しさではないことも

ありますね〜




照れ屋さんで口下手だったり

愛情を伝えるのが下手なタイプもいるし

少し過保護、過干渉なタイプもいて

女性側との相性もあります。




今日はそんな

女性側がほしい【男性の優しさ】を

引き出せる女性についてお話します♡













私は、婚活を4年ほどしていた当時は

「男性は優しい」と心から

思うことはありませんでした〜🌀




優しい人もいるけど

怖い人もいると思っているし

そもそも男性への甘え方や頼り方、

つまり優しさの引き出し方を

わかっていませんでした。




でも、男性は

基本は快く引き受けてくれるし

初めは小さなことからでも

お願いしてみるなど

頼っていけばいいもの😉




例えば、私の旦那氏は

荷物を持ってくれるかと言えば

初めはそんなことなかったし

今でも気づかないことはあります。




特に、デートを始めた頃は

あまり気づかなかったので

「持って欲しい」と思う時は

「持って」と、言いました♡♡




わかりやすく頼っていくほうが

かわいげがあっていいし

お互いにとって喜べます🥰





女性の扱い方に慣れていて

荷物を持ってくれたり

女性がほしい言葉を抵抗なく

スラスラ言えて

愛情表現が得意な男性もいます。


(アイドルとかは仕事というのもあり

 得意な方が多いですよね♡)




が、一方で愛情表現に慣れていなくて

言葉にするのが苦手な男性もいます。




2人でお互いの理想を育てていく過程、

それがあるからこそ

かけがえのないパートナーに

なっていきます✨✨




ぜひ、男性からの優しさを

ほしい形ではないからと言って

拒否してナイものにせずに

「ありがとう」

と、感謝して受け止めましょう〜




その上で、

もし女性のほしい形でなければ


「こんな形でほしい」

「話を聞いてほしい」

「ギュッとしてほしい」

「なぐさめてほしい」

「こう言ってほしい」


と、リクエストをしたらいい♡




何より、

相手の優しさを受け取り

喜びや感謝を表現することが

男性の優しさを引き出す

一歩だということです。




どんどん受け取りましょ✨




最後まで読んでくださり

ありがとうございます🌷










 
登録できない場合『@178rpqbu』で検索。
(@をお忘れないように)







最後にお知らせ


次回のセッション募集は、

5月を予定しています💗



◎こんな人にはおすすめ♡

・ありのままの自分でいられる人と結婚したい人

・変わりたい人





 



・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*

 

▷LINE @はこちら

 

お友だち追加してねー🤝🤍

 
登録できない場合『@178rpqbu』で検索。
(@をお忘れないように)

 


  




サムネイル

Instagramはこちら^^








 

人気記事


 

 



 
 

アラサー 婚活 マインド パートナーシップ コンプレックス 幸せ アラフォー ゆるゆる コミュニケーション 自己対話 デート 全国 関西 感情 夫婦 大阪 食生活 男性性 女性性 会話