不安で思い詰めていた過去から、コツコツ変化♡ | いいとこ取り結婚への道♡/ゆるふわ♡コロコロ変化 寺岡かおる

いいとこ取り結婚への道♡/ゆるふわ♡コロコロ変化 寺岡かおる

一緒に軽く行動して、楽しみませんか?時には怒り、時には笑いながら、マイペースな夫婦生活を送っています行動記録もつづっています✨✨♡本業のかたわら、婚活のアドバイス、サポートの無料セッションも始めました♡

 

 


 
独身女性も愛されるお嬢へ♡♡
そんな婚活をしよう!!!!
寺岡かおる

 
【愛されお嬢とは】
シンプルで素直なままで愛されて
意思が叶う女性飛び出すハート

はじめましての方はこちら



 

 


寺岡かおるです!!!




昔は(3年前もまだ)

漠然とした不安が

強かったんですが

徐々に薄くなって

今では落ち着いてきました✨




そんな私の変化を

振り返ります。




不安が大きかった時は

他人の顔色を見て他人軸になったり

起こらないことや

終わった過去の不安点ばかり

ぐるぐるして。




失敗しても嫌われるとか

バカにされると思っていたし

嫌われることが

怖かったから。




どうやって解放されたかは

自己対話、内観で、

五感とか快も意識し自分のバランス

取れるようになったことです♡♡






10月からノートを始めて、また安心に変わったよ♡




自己対話や内観で

自分のダメなところも

できているところも

フラットに

認められるように変化。



失敗してバカにされても

「バカでポンコツでもいいよ、大丈夫」

と、認められたり。



嫌われないように気をつけたとて

【八方美人でいること】すら

嫌われることがあるし

自分らしくいよう〜って

少しずつ変わった。




あとは、

勇気を出した時に

「悪いことは起きない」を

体感することの

積み重ねでした〜!!!




頭で考えて

行動せずにいると

【思考の声】が強くなって

不安が強くなる事態に

陥っていたんですよねぇ。




今思うと

自分のことばかりに気を囚われていて

恥ずかしくて忘れたいけど

今も時々

やらかしてしまう、笑




焦る気持ちを抑えて

「コツコツ地味に」

忘れることもあるけど

思い出しながら

今も過ごしています!!✨

 



つい

ガラッと変わる事を

望んでしまうけど

ガラッと変わると戻るのも早いから

コツコツがいいんだって〜




何が起きても、

今は不安になることが

減ってラクに…😇飛び出すハート




これからも

自己対話や内観、行動をしながら

体感していき

欲を出していこう♡♡♡



 

では𓂃◌𓈒𓐍







・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*

 

▷LINE @はこちら

 

お友だち追加してねー🤝😊

 
登録できない場合『@178rpqbu』で検索。
(@をお忘れないように)

 


Instagramも、少し育ちました^^


 

 

 

人気記事

 

 

 



 
 

アラサー 婚活 マインド パートナーシップ コンプレックス 幸せ アラフォー ゆるゆる コミュニケーション 自己対話 デート 全国 関西 感情 夫婦 大阪 食生活 男性性 女性性 会話