ワインテイスティングin Napa Valley行ってきたーん風邪気味だったからあんまり飲めなかったけど友達の雑誌の取材につきあったのでワイナリー5件行きました。5件って。ちょっと多かったな。でもねでもね帰りにお礼にって素敵なディナーありがとー!!!iPhoneからの投稿
New大人のおもちゃこの旅で買ったものを紹介しますこれは、こっちでは小さめになるんだけど日本ではなかなかないちょい大きめサイズ(でもデカすぎず)プラス10パターンのバイブレーション付きでなんと40ドル!オレンジの箱はタバコだよ。サイズ感伝わるかな??しかもゴムがソフトで無味無臭。しかも柔軟性もありで音もほとんどしない優れものちゃんです(^ ^)何に使うかは秘密実はこれと似たようなのをもう二つ買いました。そっちはもとマネージャーへのお土産wというか頼まれた。普通のタレントのマネだった彼、今はavのコ2人も担当だそうで。歳も近いからたまにご飯行くけど日に日に老けてます。このブログ見てますよねー??これでいいんですよねー??それと定番のビクシー。下着とかローションとか。半分くらいお土産。あとはお洋服とか!夏服いっぱい買いました!iPhoneからの投稿
風邪ひいてます@サンフランシスコ私、今、カリフォルニア、ラスベガス、シアトルと西海岸中心に旅をしているわけですが。。。まさかの発熱、激しい喉の痛み、頭痛。。。サンフランシスコに来て2日目、まだ一歩もホテルからでていません。。。スケジュールがキツ過ぎたかしら??まさか本当に使うとは思わなかった熱さまシート。ありがとう。。。大好きだよ。。。せっかく土日と被せて来てるので飲み歩いてクラブ三昧して皆様にスキャンダルなお話をお届けしようかと目論んでいたのですがもう今週は無理だー!!あー!!!!iPhoneからの投稿
ロスのバーで出会った日本人大大大好きなレアチーズケーキとコーヒーを飲みながらLA downtown のカフェから更新していますーーーーーーーーーーーー昨日の夕方、こっちに住んでる高校時代の友達と合流。彼女はこっち育ちの日系3世だか4世で高校のときだけ親の都合で日本に住んでてその時出会ったというわけ。彼女なんにも変わってない!笑相変わらず可愛いくて見惚れてしまった(〃∇〃)彼女の母国語は英語だし私の英語は日本語と大体同じくらいイケるので大半の会話は英語でしていたわけ。彼女オススメの日本食食べてその後流れでバーに行った。積もる話もたくさんあって二人でカウンターでバーボン(笑)片手に弾丸トーク。最近の彼氏がどーの仕事と学校がどーのまー楽しかったわけ!ふと気がつくとどっかから日本語聞こえてきたんでキョロキョロすると斜め横に日本人二人(男)発見。よくみると。。。イケメン!!!「あの子たち可愛くない?」「どっちがタイプ?」「おれ右(友達)かな」「えーまじか。俺もなんだけど」「まぁじゃぁ俺左(私)でいいや」て日本語で堂々話してるし。(  ̄っ ̄)失礼しちゃうわね。ちょっと私がガン見し過ぎたのか目があってしまった!ニコってしてきたし。そんなに大声で会話すんなって。全部きこえてますよー!うちら日本語わかってますよー!んがしかし、友達もあの人たちいいねなんて言ってました。まぁでも、友達と話したいしただの知らん人だしまた直ぐガールズトークに戻ったんだけど二人のグラスの中身がなくなる頃頼んでないのにバーテンさんがカクテルを二つ作ってくれた。????「頼んでませんけど?」友達が言うと「そこのお客様からです。」まさかのイケメン日本人から!!!二人でそっちみて「thank you:-)」って言うと2人とも立ってこっちまで来てくれた。日本人なのに流暢な英語で感心感心。自分が日本人だって伝えるとびっくりして「すいません、会話聞いてました?」って言ってきたので「何にも聞いてないですよ?」て答えときました。二人ともこっちで働いてるそうな。それからなんかよくわかんないけど4人でしばらく飲んで気付いた頃には友達ベロンベロン。「そろそろ帰りますー」的なこと言うと車持ってくるって言って車店の前まで持ってきてくれてそのあともどっか行きたそうだったけど友達も明日午後から仕事となので家に帰りたいというとお家までちゃんと送ってくれましたいい人もいるもんですね!!iPhoneからの投稿
旅一日目書いていた論文で賞を頂き賞金で20万円要らなくなったバックとか靴とか売って5万円小さくてボロい家に引っ越して家賃節約。こんな感じでまとまったお金が思いがけずできたのでふと旅に出ようと思い立って今、ロサンゼルスにいます。明後日にはこっちにいる友達の家に行くつもりだけどそれまでひとりでのんびりしたいと思っています。ノープランで来てしまったので行き先もホテルもまだ決まってなかったのでとりあえず空港でレンタカーしてダウンタウンでご飯こっちに住んでた時によく行ってたサンタモニカに行きたくてあそこの雰囲気が味わいたくてとりあえず車を走らせ夕方に着いた!なんかね今まで辛かったのとかここにいた時の楽しかった思い出とか色ーんなことがぶわって頭ん中いっぱいになってなんも考えられなくなって思わず泣いちゃった。でもね、そうだ今は何にも考えなくていいんだ!そのために来たんだ。しばらくぼーっとしてたら吹っ切れた。スッキリした。そのままうろうろしてかわいい感じのモーテルあったからチェックインしてシャワー浴びてパックしたらその後泥のように眠った。朝起きたらもう外は夏みたいに太陽は照っててあ、サンタモニカだったんだ。って。。あんなにぐっすり寝れたのは久しぶりだった。それからよく行ってたファミレスに行ったつづくiPhoneからの投稿