元うつ病20代バリバリ働く女のブログ In USA -4ページ目

元うつ病20代バリバリ働く女のブログ In USA

★帰国子女★アメリカ★サンフランシスコ★留学★仕事★卵子提供★DV★うつ病★えっちな話★SEX LIFE★


photo:01



行ってきたーんラブラブ

風邪気味だったから

あんまり飲めなかったけど

友達の雑誌の取材につきあったので

ワイナリー5件行きました。


5件って。


ちょっと多かったな。



でもねでもね

帰りに
お礼にって

photo:02




素敵なディナー恋の矢


ありがとー!!!




iPhoneからの投稿
この旅で買ったものを紹介しますラブラブ
photo:01


これは、こっちでは小さめになるんだけど
日本ではなかなかない
ちょい大きめサイズ(でもデカすぎず)
プラス
10パターンのバイブレーション付き

でなんと

40ドル!

オレンジの箱はタバコだよ。
サイズ感伝わるかな??

しかもゴムがソフトで
無味無臭。
しかも柔軟性もありで
音もほとんどしない

優れものちゃんです(^ ^)

何に使うかは秘密ドキドキ

実はこれと似たようなのを
もう二つ買いました。

そっちは
もとマネージャーへのお土産w
というか頼まれた。

普通のタレントのマネだった彼、
今はavのコ2人も担当だそうで。

歳も近いから
たまにご飯行くけど
日に日に老けてます。

このブログ見てますよねー??

これでいいんですよねー??

それと
定番の
photo:02


ビクシー。

下着とかローションとか。

半分くらいお土産。


あとはお洋服とか!
夏服いっぱい買いました!





iPhoneからの投稿
私、今、カリフォルニア、ラスベガス、シアトルと西海岸中心に旅をしているわけですが。。。

photo:01



まさかの

発熱、激しい喉の痛み、頭痛。。。

サンフランシスコに来て2日目、まだ一歩もホテルからでていません。。。


スケジュールがキツ過ぎたかしら??


まさか本当に使うとは思わなかった

熱さまシート。


ありがとう。。。


大好きだよ。。。



せっかく土日と被せて来てるので

飲み歩いて

クラブ三昧して

皆様にスキャンダルなお話を
お届けしようかと

目論んでいたのですが

もう今週は無理だー!!

あー!!!!






iPhoneからの投稿
大大大好きなレアチーズケーキと
コーヒーを飲みながら

LA downtown のカフェから更新しています音譜
photo:01




ーーーーーーーーーーーー

昨日の夕方、
こっちに住んでる高校時代の友達と合流。

彼女はこっち育ちの日系3世だか4世で
高校のときだけ親の都合で日本に住んでて
その時出会ったというわけ。

彼女なんにも変わってない!笑

相変わらず可愛いくて
見惚れてしまった(〃∇〃)


彼女の母国語は英語だし
私の英語は日本語と大体同じくらいイケるので

大半の会話は英語でしていたわけ。

彼女オススメの日本食食べて
その後流れでバーに行った。

積もる話もたくさんあって

二人でカウンターで
バーボン(笑)片手に弾丸トーク。

最近の彼氏がどーの

仕事と学校がどーの

まー楽しかったわけ!


ふと気がつくとどっかから日本語聞こえてきたんで

キョロキョロすると

斜め横に日本人二人(男)発見。

よくみると。。。イケメン!!!

「あの子たち可愛くない?」

「どっちがタイプ?」

「おれ右(友達)かな」

「えーまじか。俺もなんだけど」

「まぁじゃぁ俺左(私)でいいや」

て日本語で堂々話してるし。

(  ̄っ ̄)

失礼しちゃうわね。

ちょっと私がガン見し過ぎたのか

目があってしまった!

ニコってしてきたし。

そんなに大声で会話すんなって。

全部きこえてますよー!
うちら日本語わかってますよー!


んがしかし、友達もあの人たちいいねドキドキ

なんて言ってました。

まぁでも、友達と話したいし
ただの知らん人だし

また直ぐガールズトークに戻ったんだけど

二人のグラスの中身がなくなる頃

頼んでないのにバーテンさんがカクテルを二つ作ってくれた。


????


「頼んでませんけど?」

友達が言うと

「そこのお客様からです。」

まさかのイケメン日本人から!!!

二人でそっちみて

「thank you:-)」

って言うと
2人とも立ってこっちまで来てくれた。


日本人なのに流暢な英語で
感心感心。

自分が日本人だって伝えると

びっくりして

「すいません、会話聞いてました?」

って言ってきたので

「何にも聞いてないですよ?」

て答えときました。
二人ともこっちで働いてるそうな。


それから

なんかよくわかんないけど
4人でしばらく飲んで

気付いた頃には
友達ベロンベロン。

「そろそろ帰りますー」

的なこと言うと
車持ってくるって言って
車店の前まで持ってきてくれて

そのあともどっか行きたそうだったけど

友達も明日午後から仕事となので

家に帰りたいというと

お家までちゃんと送ってくれましたラブラブ

いい人もいるもんですね!!


iPhoneからの投稿


書いていた論文で賞を頂き
賞金で20万円

要らなくなったバックとか靴とか売って5万円

小さくてボロい家に引っ越して家賃節約。

こんな感じでまとまったお金が思いがけずできたので

ふと

旅に出ようと思い立って

今、ロサンゼルスにいます。

明後日には
こっちにいる友達の家に行くつもりだけど

それまでひとりでのんびりしたいと思っています。

ノープランで来てしまったので
行き先もホテルもまだ決まってなかったので

とりあえず空港でレンタカーして

ダウンタウンでご飯


こっちに住んでた時に
よく行ってたサンタモニカに行きたくて
あそこの雰囲気が味わいたくて

とりあえず車を走らせ
夕方に着いた!
photo:03



なんかね
今まで辛かったのとか
ここにいた時の楽しかった思い出とか

色ーんなことがぶわって頭ん中いっぱいになって

なんも考えられなくなって

思わず泣いちゃった。

でもね、

そうだ
今は何にも考えなくていいんだ!

そのために来たんだ。


しばらくぼーっとしてたら

吹っ切れた。

スッキリした。

そのままうろうろして

かわいい感じのモーテルあったから
チェックインして

シャワー浴びて

パックしたら

その後泥のように眠った。


朝起きたら
もう外は夏みたいに太陽は照ってて

あ、サンタモニカだったんだ。
って。。


あんなにぐっすり寝れたのは
久しぶりだった。


それから
よく行ってたファミレスに行った
photo:04




つづく


iPhoneからの投稿