元うつ病20代バリバリ働く女のブログ In USA -3ページ目

元うつ病20代バリバリ働く女のブログ In USA

★帰国子女★アメリカ★サンフランシスコ★留学★仕事★卵子提供★DV★うつ病★えっちな話★SEX LIFE★

お久しぶりです♪

仕事の都合で今月からサンフランシスコに滞在しています

一年くらいはいるかもです。

photo:01



忙しいのでなかなか観光できてないけど、ちょっとでも時間があけば、ドライブを楽しんでます♥


そろそろアパートを探すつもりですが
今はホテル暮らしです。


まだまだ友達も少ないし
もともと1人でいるのが好きなので

先週一週間、仕事帰りとか夕食の後に一人でバーによく行っていました。

そこで、たまたま隣に座っていた韓国系アメリカ人の女の子と意気投合。

年も同じで男の子の趣味も合う笑

土曜日に飲んだ時に場面でクラブに行きました(^ ^)


そこで白人の男の子のを2人と仲良くなり踊りまくり
クラブを出たあと行くところがなくなってみんなで私の部屋で飲み直そうってことになりました。

男の子達は二人とも21歳(若い!)
先月ままでアミーに行ってたらしい。


適当に飲んでたんだけど

さすがにみんな酔っ払ってきちゃって・・・

気づいたらイケメンマッチョのジョセフくんとちゅーしてました♥

なんかちゅーしてたら盛り上がってきちゃって・・・


気づいたらお互い全裸 笑

横をふとみるとそっちも
盛り上がっていたので

お互い気にせず続行することに。


まぁ、アメリカ人ってはげしいね。笑

もういいよってくらいでした!

最終的には四人で盛り上がって

みんなでいきまくりました!


キングサイズとわいえ、4人で寝るのは狭かった。



朝起きたらお隣さんがペアがもぞもぞしてて
それで目が覚めたジョセフくんもスイッチが入ったらしく

再び4P

なんとも激しい朝でしたw


8個あったコンドームが気づいたら残り一つに笑


そのあとみんなでランチして解散。


今週末も会えるかな♥
iPhoneからの投稿
ダイエット始めました!いぇい!

がんばるぞおおお!!



★間食は一日一回まで。するときは一番食べたいもの

それもとびきりおいしいのを食べる!


★ジムは無理に通わない!


これは前一回失敗したからね・・・・

中途半端な運動は余計に空腹感を生むし

その割にはたいしてカロリー消費しないからね。

それにあんまりすきじゃない・・・めんどくさいし←

するときは短時間にきつめの筋トレ。

その代わり意識して階段使ったり

徒歩で通勤したり

運動量を生活の中で自然と増やすように心掛ける!


★夕食は早めに。


★どうしても食べたいときは昼間に好きなものを好きなだけ。

その代わり、普段はヘルシーメニューを自炊。



中間報告!



上記のことを初めて3週間くらいになりますが

2.5キロ痩せました!!


ちょっとペースが速いので

リバウンド怖いし

のんびり行こうと思います♡


ストレスためずいい感じいい感じ♡

やせてきてることで

逆にポジティブになってきました♡

いぇい!


これだけのことしかしてないのに

やせれるなんて♡


無理な運動して

無理な食事制限して

ストレスためて・・・・


それでもたいして痩せなかった

前回のダイエットって。。。。(T_T)

photo:01



ロングヘアー改めてまして
ばっさり切ってみました♥♥


すっきり!

写真とって気づいたけど、、、、

顎の肉( ̄□ ̄;)!!!

ダイエット頑張ります・・・




iPhoneからの投稿
多忙を極めております
睡眠時間が平均4時間と
6時間は基本的にほしいナターシャとしては

ちょっと苦しい毎日を送っております。

そんな中
気分転換にブログ更新をしております(・∀・)

‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐

性生活は充実してますか?

夜ひとりで悶々としていませんか?

でも、恋愛はめんどくさい

出会いが無い

恋愛の仕方を忘れてしまった

そんなことって

よくあるみたいね。


セフレって

あんまり響き良くないわよね。

私も最近まで否定的だったの。

だって、それって本当の恋愛じゃないし

カラダだけでしょ?

どっちかが感情移入しすぎた時点で
うまく成立
しないし

身近な人にばれちゃったりとか

リスキーだし

下手したら
恋人との関係よりめんどくさいかもしれないじゃない。


でもね
いろんな人の話聞いたり
私の経験から

ポンっと
私の中でルールが生まれたの。

勝手ながら書かせていただきます。

‐‐‐‐‐‐‐‐‐

★最低限のことしか連絡をとらない

★連絡が帰ってこなくても気にしない

★相手に踏みいらない

★せっくすの相性が合う

★会うときは短時間

★セフレであることを忘れない

★どっちらかが関係を解消したいときは速やかに

★お互いに恋人がいたとしてもその人の話は一切しない


‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐

ね!

これ守ればなんにもめんどくさいこと起こらないじゃん?


これはね

セフレになる前にお互いで確認し合うべきね。

言葉で確認なんかしなくても
お互いわかっていれば完璧ね。


こんなことは
大人の恋愛では常識なのかしら?

今頃ことに気づくって遅いのかしら?


まぁまぁまぁ

ふと
そんなことを思ったのですよ。



‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐


とはいえ

一番ほしいのは

気の置けない恋人ですよ。


それがあれば一番いいのね。


ま、

忙しい私には
本当の恋人はしばらくお預けかなー


「いつ出会いが落ちてるか分かんないんだから

もっとシャキっとしなさい!

って

この前一緒に飲んだオネーの友達に
言われちゃったけどw


それもそうね。

もっとまじめに生きるべきかもね



‐‐‐‐‐‐‐


ナターシャ。
最近ちょっと太ったナターシャですヽ(゚◇゚ )ノ
旅行から戻ってきて
普通の生活しております。

昨夜は
夜のお仕事をお願いされました。


内容にきついものは特になくて
ただデートするだけ。


こんなの・・・したくないわよ!!!

って思ったんだけどね


昔お世話になった人にお願いされたので

ただ食事だけー
って聞いていたので承諾しました。

お相手は45歳くらいの方でした。


普通のデートかとおもったんだけど

まさかのクルージングディナーでした。


素敵でしたドキドキ


でもやっぱりの好きじゃない。

こんなのでお金もらってもうれしくない。。。




こんな小娘に
そこまでお金使う人もいるのね。


変なの。