旅行から戻ってきて
普通の生活しております。
昨夜は
夜のお仕事をお願いされました。
内容にきついものは特になくて
ただデートするだけ。
こんなの・・・したくないわよ!!!
って思ったんだけどね
昔お世話になった人にお願いされたので
ただ食事だけー
って聞いていたので承諾しました。
お相手は45歳くらいの方でした。
普通のデートかとおもったんだけど
まさかのクルージングディナーでした。
素敵でした

でもやっぱりの好きじゃない。
こんなのでお金もらってもうれしくない。。。
こんな小娘に
そこまでお金使う人もいるのね。
変なの。