ダイエット始めました!いぇい!
がんばるぞおおお!!
★間食は一日一回まで。するときは一番食べたいもの
それもとびきりおいしいのを食べる!
★ジムは無理に通わない!
これは前一回失敗したからね・・・・
中途半端な運動は余計に空腹感を生むし
その割にはたいしてカロリー消費しないからね。
それにあんまりすきじゃない・・・めんどくさいし←
するときは短時間にきつめの筋トレ。
その代わり意識して階段使ったり
徒歩で通勤したり
運動量を生活の中で自然と増やすように心掛ける!
★夕食は早めに。
★どうしても食べたいときは昼間に好きなものを好きなだけ。
その代わり、普段はヘルシーメニューを自炊。
中間報告!
上記のことを初めて3週間くらいになりますが
2.5キロ痩せました!!
ちょっとペースが速いので
リバウンド怖いし
のんびり行こうと思います♡
ストレスためずいい感じいい感じ♡
やせてきてることで
逆にポジティブになってきました♡
いぇい!
これだけのことしかしてないのに
やせれるなんて♡
無理な運動して
無理な食事制限して
ストレスためて・・・・
それでもたいして痩せなかった
前回のダイエットって。。。。(T_T)