ダイエット♡ | 元うつ病20代バリバリ働く女のブログ In USA

元うつ病20代バリバリ働く女のブログ In USA

★帰国子女★アメリカ★サンフランシスコ★留学★仕事★卵子提供★DV★うつ病★えっちな話★SEX LIFE★

ダイエット始めました!いぇい!

がんばるぞおおお!!



★間食は一日一回まで。するときは一番食べたいもの

それもとびきりおいしいのを食べる!


★ジムは無理に通わない!


これは前一回失敗したからね・・・・

中途半端な運動は余計に空腹感を生むし

その割にはたいしてカロリー消費しないからね。

それにあんまりすきじゃない・・・めんどくさいし←

するときは短時間にきつめの筋トレ。

その代わり意識して階段使ったり

徒歩で通勤したり

運動量を生活の中で自然と増やすように心掛ける!


★夕食は早めに。


★どうしても食べたいときは昼間に好きなものを好きなだけ。

その代わり、普段はヘルシーメニューを自炊。



中間報告!



上記のことを初めて3週間くらいになりますが

2.5キロ痩せました!!


ちょっとペースが速いので

リバウンド怖いし

のんびり行こうと思います♡


ストレスためずいい感じいい感じ♡

やせてきてることで

逆にポジティブになってきました♡

いぇい!


これだけのことしかしてないのに

やせれるなんて♡


無理な運動して

無理な食事制限して

ストレスためて・・・・


それでもたいして痩せなかった

前回のダイエットって。。。。(T_T)