ロスのバーで出会った日本人 | 元うつ病20代バリバリ働く女のブログ In USA

元うつ病20代バリバリ働く女のブログ In USA

★帰国子女★アメリカ★サンフランシスコ★留学★仕事★卵子提供★DV★うつ病★えっちな話★SEX LIFE★

大大大好きなレアチーズケーキと
コーヒーを飲みながら

LA downtown のカフェから更新しています音譜
photo:01




ーーーーーーーーーーーー

昨日の夕方、
こっちに住んでる高校時代の友達と合流。

彼女はこっち育ちの日系3世だか4世で
高校のときだけ親の都合で日本に住んでて
その時出会ったというわけ。

彼女なんにも変わってない!笑

相変わらず可愛いくて
見惚れてしまった(〃∇〃)


彼女の母国語は英語だし
私の英語は日本語と大体同じくらいイケるので

大半の会話は英語でしていたわけ。

彼女オススメの日本食食べて
その後流れでバーに行った。

積もる話もたくさんあって

二人でカウンターで
バーボン(笑)片手に弾丸トーク。

最近の彼氏がどーの

仕事と学校がどーの

まー楽しかったわけ!


ふと気がつくとどっかから日本語聞こえてきたんで

キョロキョロすると

斜め横に日本人二人(男)発見。

よくみると。。。イケメン!!!

「あの子たち可愛くない?」

「どっちがタイプ?」

「おれ右(友達)かな」

「えーまじか。俺もなんだけど」

「まぁじゃぁ俺左(私)でいいや」

て日本語で堂々話してるし。

(  ̄っ ̄)

失礼しちゃうわね。

ちょっと私がガン見し過ぎたのか

目があってしまった!

ニコってしてきたし。

そんなに大声で会話すんなって。

全部きこえてますよー!
うちら日本語わかってますよー!


んがしかし、友達もあの人たちいいねドキドキ

なんて言ってました。

まぁでも、友達と話したいし
ただの知らん人だし

また直ぐガールズトークに戻ったんだけど

二人のグラスの中身がなくなる頃

頼んでないのにバーテンさんがカクテルを二つ作ってくれた。


????


「頼んでませんけど?」

友達が言うと

「そこのお客様からです。」

まさかのイケメン日本人から!!!

二人でそっちみて

「thank you:-)」

って言うと
2人とも立ってこっちまで来てくれた。


日本人なのに流暢な英語で
感心感心。

自分が日本人だって伝えると

びっくりして

「すいません、会話聞いてました?」

って言ってきたので

「何にも聞いてないですよ?」

て答えときました。
二人ともこっちで働いてるそうな。


それから

なんかよくわかんないけど
4人でしばらく飲んで

気付いた頃には
友達ベロンベロン。

「そろそろ帰りますー」

的なこと言うと
車持ってくるって言って
車店の前まで持ってきてくれて

そのあともどっか行きたそうだったけど

友達も明日午後から仕事となので

家に帰りたいというと

お家までちゃんと送ってくれましたラブラブ

いい人もいるもんですね!!


iPhoneからの投稿