旅一日目 | 元うつ病20代バリバリ働く女のブログ In USA

元うつ病20代バリバリ働く女のブログ In USA

★帰国子女★アメリカ★サンフランシスコ★留学★仕事★卵子提供★DV★うつ病★えっちな話★SEX LIFE★



書いていた論文で賞を頂き
賞金で20万円

要らなくなったバックとか靴とか売って5万円

小さくてボロい家に引っ越して家賃節約。

こんな感じでまとまったお金が思いがけずできたので

ふと

旅に出ようと思い立って

今、ロサンゼルスにいます。

明後日には
こっちにいる友達の家に行くつもりだけど

それまでひとりでのんびりしたいと思っています。

ノープランで来てしまったので
行き先もホテルもまだ決まってなかったので

とりあえず空港でレンタカーして

ダウンタウンでご飯


こっちに住んでた時に
よく行ってたサンタモニカに行きたくて
あそこの雰囲気が味わいたくて

とりあえず車を走らせ
夕方に着いた!
photo:03



なんかね
今まで辛かったのとか
ここにいた時の楽しかった思い出とか

色ーんなことがぶわって頭ん中いっぱいになって

なんも考えられなくなって

思わず泣いちゃった。

でもね、

そうだ
今は何にも考えなくていいんだ!

そのために来たんだ。


しばらくぼーっとしてたら

吹っ切れた。

スッキリした。

そのままうろうろして

かわいい感じのモーテルあったから
チェックインして

シャワー浴びて

パックしたら

その後泥のように眠った。


朝起きたら
もう外は夏みたいに太陽は照ってて

あ、サンタモニカだったんだ。
って。。


あんなにぐっすり寝れたのは
久しぶりだった。


それから
よく行ってたファミレスに行った
photo:04




つづく


iPhoneからの投稿