書いていた論文で賞を頂き
賞金で20万円
要らなくなったバックとか靴とか売って5万円
小さくてボロい家に引っ越して家賃節約。
こんな感じでまとまったお金が思いがけずできたので
ふと
旅に出ようと思い立って
今、ロサンゼルスにいます。
明後日には
こっちにいる友達の家に行くつもりだけど
それまでひとりでのんびりしたいと思っています。
ノープランで来てしまったので
行き先もホテルもまだ決まってなかったので
とりあえず空港でレンタカーして
ダウンタウンでご飯
こっちに住んでた時に
よく行ってたサンタモニカに行きたくて
あそこの雰囲気が味わいたくて
とりあえず車を走らせ
夕方に着いた!
なんかね
今まで辛かったのとか
ここにいた時の楽しかった思い出とか
色ーんなことがぶわって頭ん中いっぱいになって
なんも考えられなくなって
思わず泣いちゃった。
でもね、
そうだ
今は何にも考えなくていいんだ!
そのために来たんだ。
しばらくぼーっとしてたら
吹っ切れた。
スッキリした。
そのままうろうろして
かわいい感じのモーテルあったから
チェックインして
シャワー浴びて
パックしたら
その後泥のように眠った。
朝起きたら
もう外は夏みたいに太陽は照ってて
あ、サンタモニカだったんだ。
って。。
あんなにぐっすり寝れたのは
久しぶりだった。
それから
よく行ってたファミレスに行った
つづく
iPhoneからの投稿

