風邪ひいてます@サンフランシスコ | 元うつ病20代バリバリ働く女のブログ In USA

元うつ病20代バリバリ働く女のブログ In USA

★帰国子女★アメリカ★サンフランシスコ★留学★仕事★卵子提供★DV★うつ病★えっちな話★SEX LIFE★

私、今、カリフォルニア、ラスベガス、シアトルと西海岸中心に旅をしているわけですが。。。

photo:01



まさかの

発熱、激しい喉の痛み、頭痛。。。

サンフランシスコに来て2日目、まだ一歩もホテルからでていません。。。


スケジュールがキツ過ぎたかしら??


まさか本当に使うとは思わなかった

熱さまシート。


ありがとう。。。


大好きだよ。。。



せっかく土日と被せて来てるので

飲み歩いて

クラブ三昧して

皆様にスキャンダルなお話を
お届けしようかと

目論んでいたのですが

もう今週は無理だー!!

あー!!!!






iPhoneからの投稿