私、今、カリフォルニア、ラスベガス、シアトルと西海岸中心に旅をしているわけですが。。。
まさかの
発熱、激しい喉の痛み、頭痛。。。
サンフランシスコに来て2日目、まだ一歩もホテルからでていません。。。
スケジュールがキツ過ぎたかしら??
まさか本当に使うとは思わなかった
熱さまシート。
ありがとう。。。
大好きだよ。。。
せっかく土日と被せて来てるので
飲み歩いて
クラブ三昧して
皆様にスキャンダルなお話を
お届けしようかと
目論んでいたのですが
もう今週は無理だー!!
あー!!!!
iPhoneからの投稿
