【ルートイン高崎駅西口】トレインビューのお部屋 | 快適な日常を目指して♪

快適な日常を目指して♪

お料理、お掃除、日常のあれこれを色々改善して快適な生活を送りましょう♪
食べ歩き、ぼっち吞みが大好き!
趣味は、読書、浮世絵鑑賞、JR普通列車の旅、温泉。

ちょうちょ馬ちょうちょ馬ちょうちょ馬ちょうちょ馬ちょうちょ馬ちょうちょ

  大人の休日倶楽部パスで行く

  はじめまして ぐんまちゃん

  1日目その3 2日目その1

馬ちょうちょ馬ちょうちょ馬ちょうちょ馬ちょうちょ馬ちょうちょ馬

 

札幌から特急北斗

新幹線はやぶさ、はくたかを乗継ぎ

群馬県高崎市に到着

 

 

はじめまして、ぐんまちゃん 照れ

 



JR高崎駅西口から

線路沿いに進み10分程走る人

 

ホテルルートイン高崎駅西口

 

 


<チェックイン可能時間>
15~24時

じゃらん経由で予約したプランは
じゃらん限定28日前早割り
禁煙シングル
6,650円(税込・サービス料込)


<チェックイン>
木曜の17時半頃、1人待ちでチェックイン

ウエルカムコーヒーはDOUTOR


<私の部屋>


9階建て

 

8階

 

803号室

 

なんとトレインビュー照れ


高層階だからか

列車の走行音は程良く聞こえる程度OK


下は在来線、上は新幹線


ベッド

枕元のスマホ充電用のUSBの差込口と

ミニ机が便利

 

テレビ&机



冷蔵庫


ユニットバス

 

ユニットバスの段差は高め

注意して利用あしあと


部屋着


<2階 大浴場>
活性石人工温泉大浴場
男性:15~20時、22~2時、5~8時
女性:20~22時、8~10時

大浴場はひとつで男女入替制のため

入浴時はフロントでお風呂のカギをもらい

施錠してある鍵を開けて入るシステム


田町酒場 鶏八」で焼鳥を食べた後

 

 

20時から利用


洗い場はゆったりしていて7つ程
湯舟も大きくのんびり足を伸ばせた照れ

 

満足 ラブラブ

<無料朝食>
2階レストラン「花茶屋」
6:30~9:00
和洋バイキング

 

私が行った時間、利用していた

ほとんどが作業服を着た男性


昨日から思ってたけど

駅から近くこの辺り駐車場がたくさんあって

リーズナブルな値段のこのホテル


現場の人には使い勝手が良く

常連さんなのかも

 

朝食ビュッフェの一部をご紹介 カメラ


 

 


<私の朝食>
金曜の朝、6時40分頃から利用
先客7人、後客5人位


並び無しで、ゆっくり食事が選べて快適ハート

私が食べたもの


野菜、オクラの胡麻和え、ロースハム

ウインナー、春巻き、竹輪の磯辺揚げ

 

春雨スープ

 

ごはん、焼サバ

無料だけどちゃんと美味しい朝ごはん照れ


春雨スープ、竹輪の磯辺揚げ

オクラの胡麻和えが特に好きだったナイフとフォーク


<最終チェックアウト 10時>
8時前にチェックアウト


朝から雨 傘
晴れ女の私には珍しく

雨に当たってしまった チュー


でも予定通り、移動開始
気合だぁ~、(* ̄0 ̄)/ オゥッ!

 

 

つづく鉛筆