高崎市【田町酒場鶏八】お勧めは「ハツ」「白レバー」 | 快適な日常を目指して♪

快適な日常を目指して♪

お料理、お掃除、日常のあれこれを色々改善して快適な生活を送りましょう♪
食べ歩き、ぼっち吞みが大好き!
趣味は、読書、浮世絵鑑賞、JR普通列車の旅、温泉。

ちょうちょ馬ちょうちょ馬ちょうちょ馬ちょうちょ馬ちょうちょ馬ちょうちょ

  大人の休日倶楽部パスで行く

  はじめまして ぐんまちゃん

 1日目 その2

馬ちょうちょ馬ちょうちょ馬ちょうちょ馬ちょうちょ馬ちょうちょ馬

 


札幌から特急北斗 電車

新幹線はやぶさ、はくたかを乗継ぎ

群馬県高崎市に到着 新幹線後ろ新幹線前

 

 


初めての群馬県照れ


のぐりの全県で何か食べるぞ計画

群馬県で36県目!

駅から徒歩10分程「ルートイン高崎駅西口」に

チェックインした後

 

予定していた「焼鳥コの字」が

まさかの臨時休業

 

そこからすぐ

焼鳥店らしき店を発見!凝視


木曜の18時半頃
先客7名、後客5名程

カウンターの好きな席が選べ、端っこに1人着席
頭上にはテレビ

テーブル席の椅子は

ビールケースひっくり返した大衆酒場

まずはビールだっ!

 

 

プレモル 香るエール 生中 583円


無事に1日目の目的地に着いた事に感謝
1人 生ビール\(^▽^*) 乾杯!

お通し(330円)

マカロニ、ポテト、ゴボウ

いろんなものがミックスされた不思議サラダ

フードメニュー



完全に焼鳥のクチになってる私、注文は


ねぎま 198円
ハツ 198円
白レバー 220円


 

どれも肉が美味しいルンルンウインク


ねぎまの鶏はふっくら

ハツのコリッと具合は絶妙だし

白レバーはとろ~り

追加注文


月見つくね 242円


ハラミ 198円

 

美味しさに慣れたのか

1皿目程の感動は無かった てへぺろ

黒丸(黒)(焼芋)グラス 550円


 

焼きいも焼酎って珍しいかなと

頼んでみたらサントリーの商品なんだね

滞在時間 1時間
支払金額 2500円位

高崎って小麦が名産でパスタが有名らしいナイフとフォーク
このお店にもナポリタンがあり

隣の男性が食べてたのが気になった