(※本記事、60記事を迎えた時点で追加した記事となります)



こんにちは!

この記事を開いたということは、弊ブログについて「…??」とお感じになったからですね😉

なるほど! ごもっともです!

そんな貴方は以下をご覧頂き、弊ブログをお楽しみ下されば、と思います😄



【2023.8.29追記】

最近のスピッツのふざけすぎた記事を見て「この人なんなの?」とお思いになった方。

ええと、私はスピッツにハマったばかりの者です。

ふざけた内容なのは、私がそーゆー性格だからです。

文章がぶっ飛んでいるのは、そーゆー文章が好きだからです。まともな文章もたまに書きますけどね♥


ぶっ飛び記事がお好きな方は、2022年のマサムネさんお誕生日記事あたりから読んで頂ければ楽しいんじゃないかなーと思います😊

初期は今ほどはふざけていませんので、ちょっと退屈かもしれません。



【2024.3.12追記】

〈マサムネさんの歌詞〉という記事が最近なんだか読まれているのですが、この記事は歌詞について何も書いてないので詐称タイトルになってしまっており、申し訳ないです🙏

ここのせいかな?と思い、①〜⑤の具体例として挙げた記事をいくつか差し替えました。



◆◆◆


本ブログは主に以下5種類の記事があります。

①普通のスピッツ記事(初心者ファンですので、かなり浅い内容です)

②不真面目なスピッツ記事(妄想ストーリー炸裂のふざけすぎた記事です)

③ライブ、雑誌、イベントなどのスピッツ記事(ライブレポ、チケット当落、雑誌レビュー、聖地巡礼、スピッツイベントなど)

④暗い本ばかりの読書記事

⑤ぬいぐるみを使う写真撮影(いわゆる「ぬい撮り」)



本記事ラストに例として、①〜⑤の記事を1つずつ挙げてあります。「あーそうなのねー」とご参考になさって下さい。


◆◆◆


どうか皆さん。ご無理されず、お好きな分野のみお読みになって下さい。フォルダ分けしてありますので。

同じ理由から、フォローも全くお勧めいたしませんので、閉じてしまいました。ご興味持って下さった分野とは関係ない記事がたくさんありますので。

面白そうな記事タイトルのみ見に来て下されば、私は十分嬉しいです✨



〈いいね〉が閉じてあるのも、同様の気持ちからです。ご興味ないであろう分野の記事を、貴方様の優しさから見に来て頂き〈いいね〉を押して頂くのは、私の本意ではありません。



しかーし! 〈いいね〉閉じは、コミュニケーションを拒否しているものではなく、皆さんとは本当に、ぜひ仲良くなりたいのです😆!

そもそも、友達を作りたくて始めたブログなのです!

気が向いたら、初めてでもご遠慮なくぜひコメントをゴリゴリ入れて下さいね♥

私は、ブログやってない頃から他人にコメントしたりしてた奴なので、フォローしてないのに…とかブログ書いてないから…とか、そーゆーのは気になりませんから😊



私から〈いいね〉をされたのでいらして下さった貴方。そんなに深く考えないで下さいねー。〈いいね返し〉や〈フォロー返し〉などは御無用ですよ☺️


◆◆◆


各分野の記事例は以下になります↓


①普通のスピッツ

・ロック大陸とかオンラジ、オンテレとか、かな?



②不真面目なスピッツを4つ

・これは短編


・私が大好きなシリーズ(マサムネさんと合法的におデートをしちゃうぜ🤩)

・私の趣味である架空シリーズ

・これは楽しかったです




③ライブ、雑誌、イベントのスピッツを4つ

会報とかメディア露出とか、スピッツファンなら誰もが気にしていることについて書いた記事、になりますかね。

ちなみに、歌詞についてはほとんどどこにも書いてないです。真面目に書くのは恥ずかしいっつーか😅

・雑誌レビュー

・歌詞
・ライブレポ

・お誕生日

④暗い本ばかりの読書を2つ

・マジで暗い


・ちょっとロマンス




⑤ぬいぐるみを使う写真撮影(ぬい撮り)

ほとんどやってないですが、ストーリーを組み立てたぬい撮りは面白いです。スピッツ記事にポチャッコは通常営業で登場します。服を作るのも楽しいです✨

・バカバカしいストーリーのぬい撮り