皆さんこんにちは。

ついにこの記事を書く時期がやってきました♥

そうです! 

〈もしスピッツの福袋を作ってくれたなら🥰…〉という私の妄想から始まった〈お正月に夢を買う〉シリーズです。

皆さんの反応は、まぁボチボチ…ですが、この記事には私の乙女チック🥴✨な夢と願望が、新生児の腕肉ぐらいの勢いでパンパンに詰まっています。

私自身は本当に好きなシリーズです。




(↑ちょっと酷い出来ですが、もう描き直す気力がないです。今年はイラストを頑張ります😅)



福袋なので、〈現実的に販売されても問題なさそう・ありえそう〉な記事にしています。いつもより下品控えめ&キュン♥多めです。

どうぞ皆さんご自身がこの福袋をご購入されたつもりで、想像しながらお読み下さい☺️


◆◆◆◆◆


【ハッピーベルゲン福袋☆2024:マサムネさん🙂✨とお散歩デート♥】

✦✦✦✦✦✦✦✦✦
・ご多忙のマサムネさんと、好きな場所を2時間だけ、一緒にお散歩できるというプランです。
・歩きながら、ふ…ふ…2人きりで🥴お話ができます🎵(きゃぴー🤩!)
・お散歩するコースは福袋購入者自身が考え、事務所に事前に提出し、許可をもらいます。
・途中の立ち寄り等はマサムネさんが行かれたいようであれば、自由にしてオッケーです。
・途中の飲食等はマサムネさんとご相談の上、自由にしてオッケーです。
・当然ですが、事務所の方が同行します。離れた場所からついてきて下さる形です。
✦✦✦✦✦✦✦✦✦

あああ…♥夢のようなプラン🤤! ど、どこをお散歩するのがいいでしょうか。マサムネさんが楽しんで下さり、そして立ち寄りたくなるようなトラップがたくさんある場所がいいですよね。
散歩デート向きのお洒落な場所といえば、やはり横浜が思いつきます🥰山下公園・赤レンガ倉庫付近なんてどうでしょう?
よし! 事務所に提出します🎵

・・・・・・・・・・

事務所「オッケーです👌」ヤッター😚!

・・・・・・・・・・

お散歩デート福袋の日程は、梅雨が明けたばかりの、まだ真夏の暑さは感じられない7月上旬に決まりました。
横浜駅から少し離れた場所で会うお約束です。


私「ドキドキドキーー♥まず会ったらハグでご挨拶をするでしょ! で、歩くときはこ…恋人つなぎして🥴、椅子に並んで座るときはマサムネさんの肩にもたれかかっちゃったりして😍、食べ物とかドリンクを、ひ…一口もらっちゃったりしてッ😆! さ…サヨナラするときはLINE交換して、次にプライベートで会うお約束ができるといいなー♥!(キャッホー😚!)」
(※福袋、2億円ぐらいするの??)


待ち合わせの場所に緊張して向かいます。
そして…
い、いました😳! 
マサムネさんですッ😍! 事務所の方と談笑されています。


マサムネ「(…キラキラ🙂✨)」


きゃぴーーー🤩!!
マサムネさんがッ! マサムネさんがいます😆!
青いシャツに白デニムを履いています✨
なんて爽やか✨でキラキラしているんでしょう。
こんなにもブルーと白のお洋服が似合う人類がいるのでしょうか😍!
きゃぁぁぁーー♥か、カッコいい😍! 素敵ッ!
どど、どうしよう、すごい好きぃー🥴!


まずやるべきことは…
私「盗撮ッ🤩!」
(※違いますよ)


近付いて、ご挨拶をしなければいけませんね。
いやーーん♥ど、どうしようーー🥴!
おおお…落ち着け私! 直視できないー😆!


マサムネ「あ。こんにちは🙂✨」


こ…声がぁぁぁーーッ😍!!


私「す、す、す、す…🤤」
マサムネ「ス…スピッツ✨?」←きゃっ可愛い♥
事務所の方「す…酢の物?」←はぁ?


無事にお会いできましたね。ふー😅
さて次は、移動するときに事務所の人間を赤信号でうまーく置き去りにして、と…。
クックック…🤤
(※怒られますよ)

・・・・・・・・・・

さてさて♥横浜は無駄にお洒落カフェがたくさんありますから、そこで爽やかなドリンクを買って、海風に吹かれながら山下公園あたりまで歩きたいですね🎵


私「マ…マサムネさん、の…喉、渇いておられませんか🥴…?」
マサムネ「あーそうですね。何か買って歩きますか🙂✨?」
私「おおお…お好きなドリンクとかッ! あ…ありますかーッ😆?」


2人で爽やかなライムソーダを買います。私が2個買っちゃってもいいのですが、マサムネさんが買うところを見たいので、2人で買いにいきましょう。
お財布はバッグから出すのか、それともヒップポケット派(←男の人っぽくて好き♥)なのか、どちらかしら…。
マサムネさんがお財布を持つ、美しいエロス感✨あふれる指も見たいですね…🤤


私「(ゆ、指がめっちゃキレイ…🤤さ、さ…触りたいなぁ…🥴ち…ちょっとだけ…😍)」
(※ダメです)


〈商品をオーダーする彼氏の横にいる彼女〉気取りで、横に立たせて頂きます🎵
(※もちろん違いますけどね)
実は作戦として、ヒール高めの靴で来ています。偶然を装ってよろけちゃいたいです😍! 
そして、マ…マサムネさん🙂✨に、ぶ…ぶ…ぶつかっちゃうのですーーッ♥(きゃぴーーー🤩!)


私「きゃっ…(…よろける)あ、す、すみませんッ😣💦」
マサムネ「(…力強く、素早く腕を掴んで)おっと…大丈夫ですか🙂✨?」


ぶーーーーッ♥♥ ←鼻血が止まらない私

・・・・・・・・・・

午後の日差しがちょっと強くなってきました。
大切なマサムネさんが日焼けしたら大変です😳
素早くデコポン傘をひらき、マサムネさんに差し掛けます。


私「(バサァーーッ!)」


しかし、私の身長だとなかなか届きません😓
く、くぅぅーーッ💦あとちょっと…!


パシッ✨ ←え?


マサムネ「俺が持ちますよ。一緒に傘に、ね?(ニコ🙂✨)」


ぐわぁぁぁぁーーー🤩!!
ししし、死ぬほどカッコいい人が死ぬ気でカッコいいことしてくるーー♥ヒィィィーーー😍!!
ああ…もう♥
今ここで死んでしまいそうだわーーッ!

・・・・・・・・・・

山下公園では、海に向かったベンチに並んで腰掛けます。先程のお店でポテトも購入しておいたので、仲良くつまみたいです。なかよく…ちょ💦ちょっとこれ無理ーー🥴!!
だってマサムネさんがポテトつまんだときに、私も手を伸ばしていたら…


マサムネ「(…ポテトをつまみ、引き出そうとする)」
私「(…ポテトに手を伸ばす)」


ほらほらほら🥴! 
ぶッ😍!! ぶつかっちゃうよーー😆!!
ゆ、指が触っちゃうぅぅーーー♥


あッ! ああッ♥!


私「す、すみません💦」
(本音:きゃぴーーやったぜーー🤩! も、もっとガッチリ、ゆ…指の関節とか🤤ど…どんな具合か、さささ…触りたかったぜーー♥)

・・・・・・・・・・

ボーッと海を見ます。マサムネさんは気持ちよさそうに目を閉じて、海風に吹かれておられます✨
睫毛がバッサバサです…。
美しい鼻筋、つやつやしたまぶた、きれいな顎のライン。ライブの大きなスクリーンでよく見かけるあの素敵な横顔✨が、今まさに隣にあるなんて。信じられません。見とれてしまいます。
本当にキレイな横顔です…🙂✨


私「ああ盗撮したい。触りたい。どちらか許されるならどっちにしようかな。あーでも事務所の人が見張っているから、バレたらベルゲン退会だしなぁー🤔」
(※その前に犯罪です、やめてね)


は! 可愛い方が気付きました。
危ない危なーい😉セーーフ🎵
えっと…


私「(き、緊張して話せない…💦)」


しーん…


私「(チラッ🥺…)」


マサムネ「(キラーン🙂✨)」


ああ♥しししし…至福ーーッ😆!!
ど、ど、ど…どうしようーー😍!
どどど…どうしたらいいのかしらーー🥴!


私「お、お汁粉とかあずき、お好き…でいらっしゃいますよね?」
マサムネ「え? ああ、はい」
私「〈けえらん〉という和菓子がありまして💦」


私のイチ推しのあんこ系和菓子である〈けえらん〉を持参していたので、お渡しします。
マサムネさんはその場で1個召し上がり、あんこ好きには美味しい味、とおっしゃられます。


マサムネ「ネットで見たことあるんですよ🙂お汁粉好きという方が、確かこの和菓子を薦めていたような…」 ←え?

・・・・・・・・・

お話をドキドキバクバク😳しながら聞いていると、停泊している船が見えました。
〈赤レンガCaféクルーズ〉という、クルージング観光の船です🚢
これは、解説付きの1時間弱のクルージングで、横浜港の歴史や海の生き物についての説明を聞きながら、みなとみらいを眺めたり、ライトアップされた本牧埠頭のガントリークレーンを間近で見たりできるのです。


マサムネ「うわー! あれいいですね✨! 乗ってみたいですね🙂!」


そうでしょう、そうでしょうとも😆! きっとお好きだと思っていました🎵
だからこそ、出港が見えるこのベンチに座ったのです。
マサムネさんが行きたいとおっしゃったのだから、すでに福袋規約の2時間はオーバーしていますが、いいんですよね?


クックック…。
お…お散歩デート延長成功だぜ!(キャッ😍)
いそいそ🥴とチケットを購入し、船に乗り込みます。

・・・・・・・・・・

出港時刻は夕暮れ時でした。船の上から、離れていく横浜の景色を眺めます。黄昏色に染まる美しいマサムネさんを見つめます。ウットリ…🥴
みなとみらいが遠くなる頃には、素敵なイルミネーションがキラキラ🌙✨と輝いています。
そして、それを見ているマサムネさんは、もっと煌めいているのです…✨
綺麗な夜景を撮るフリをしつつ、マサムネさんを隠し撮りします😆!(ぐはー🤤)


マサムネ「あー。気持ちいいですねー🙂✨」


ああ…なんて素敵なんでしょう。
どうか永遠にこの時間が続いてほしい…。

・・・・・・・・・

乗船した桟橋に戻ってきました。夢の時間もおしまいです😭うっうっう…。
マサムネさんは、船からの夜景写真を取り忘れたことを残念がっておられます。


私「あ、あの…写真撮りましたので、も、もしよろしければ…💦フリーアドレスのYahooやGmailなどお持ちでしたら…」
マサムネ「じゃ、LINEで送ってもらっちゃってもいいですか🙂?」


えっ😳!


震える指で携帯を操作し、LINEで〈友だち追加〉をします。
こここ、こんなサプライズが最後にあるなんて、いいのかしらーー😆!(ぎゃー😍)
マサムネさんのアイコン、めっちゃ可愛くてやっぱりセンスありありです🎵
そして、私のLINE背景といえば…


マサムネ「え、これ、俺の写真ですか…。ふふ」
私「あ…えっと…あの💦」


そして、
あの素敵な瞳✨で私を真っすぐ見ながら…


・・・・・・・
マサムネ「どうもありがとう🙂✨✨」
・・・・・・・



き…きゃぴーーー🤩!





この乗船チケットは思い出ですね♥(キャッ😍)


(※本記事の内容は、すべて架空の空想話です。実在の人物、会社、地名など出てきますが、現実と妄想が私の脳内でミックスされた産物となります)

◆◆◆◆◆

長々とお読み下さりありがとうございます😊
自分でもびっくり。長いですねー。
リアルをイメージしているため、私は普段より意気地なしですね 笑


…実はこの話は架空ではなく、去年の夏に私はマサムネさんと横浜に行っているのです😉そうでないと、さすがにここまで架空ストーリーを繰り広げられませんよー! 
ブログでも確か、お出掛け記事としてアップしましたよね。 
あれ? 記事にしてなかったかな🤔??


●本記事を読むための参照記事
去年の〈夢を買う〉は鎌倉でした↓
〈けえらん〉って何?という方はこちら↓

★横浜にご一緒したなんて当然うそですよ😆!
キャーッハッハ!