12月21日は、スピッツのギターボーカル・草野マサムネさんのお誕生日です。


◆◆◆


マサムネさん、お誕生日おめでとうございます♥

いつも素敵なマサムネさん。

これからも、どうか永遠に輝いていて下さい。

そしてキラッキラ🙂✨な笑顔を私たちにお見せ頂けると嬉しいです。

マサムネさんにとって、幸せあふれる素晴らしい1年になりますように🎵

いつもどこでもどんなときでも、魅力いっぱいで最高のマサムネさんへ✨


◆◆◆





マサムネさんのお好きなポチャッコも、是非お祝いのコメントをしたいそうです☺️


ポチャッコ「ツアー楽しかったよ♥だからRoad & SkyでツアーTシャツ買っちゃった🎵最高のライブをありがとうMr.マサムネ🙂✨! カッコよくて大好きだよ! こ、こ…今度よろしければデ…デートなど…😍」
(※なんて厚かましい犬なんでしょうね…)

・・・・・・・

それでは、マサムネさん🙂✨にライブで会えた私の思い出を、ぬいぐるみによる再現で振り返ってみたいと思います。
・マサムネさん🙂✨=ポチャッコ
・私=リラックマ  です。

◆◆◆

私の〈スピッツ2023ライブ〉は豊洲サンセットから始まりました。
マサムネさんが立つであろうセンターマイク正面に陣取り、周りの皆さんに埋もれる身長154cmの私。ああ楽しみで胸が高鳴ります🥴
他のバンドさんを聴きながら待つこと2時間。スピッツの登場です!


私「き…きゃあああーー😆! マサムネさーん♥」



私「あぁッ! み、見えないよー😖!」


背伸びします。
がんばれ私!!!


私「ふんぬーーッ😤!」



私「ああッ♥」


やりました😂!
人々の隙間からマサムネさんが見えます。
手を伸ばせば届きそうな距離感でした。


私「き…きゃぴー🤩! すぐそこにいるわッ😆! い…いま、目が合ったんじゃないかしらーッ♥」
(※いやきっと合っていない)


マサムネ「情熱的な眼差しで俺を見ている、思わずお誘いしたくなってしまうような、素敵なそこの貴方🙂✨…」←と言っているかのような瞳
私「きゃああーッ😍(ドキドキ…🥴)」


そんなドキドキな勘違いをさせてくれた豊洲サンセット。素晴らしかったです。
マサムネさんは、ベースボールシャツが大変お似合いで🥰とてつもなく可愛かったです🎵




マサムネ「♪理由もなーいのに輝く〜🙂✨♪」
私「♪それだけが愛のしるっしーー🤩!」


スタンディング最高でした。汗だくになり、筋肉痛になり、すべての歌と演奏に夢中になりました。
楽しい夏をありがとうございます🍉

◆◆◆

そんな興奮の豊洲サンセットが終わり、秋がやってきました。私のひみスタツアーは、Kアリーナ横浜からスタートです。
ひみスタ感を出したい私は、黄色いひみスタ色のヘアターバンを着けて横浜に参上しました。



私「どぅどぅん!」


Kアリーナのマサムネさんは大変楽しそうでした。MCもノリノリで、わんぱく気味なマサムネさん🙂✨を拝見できて、胸いっぱいです🥴

***

マサムネ「お…お前ら、愛してるぜー🙂!」
私「きゃぴーー🤩! 私もよーーマサムネーー❤愛の告白、受け止めたわッ! こ…この会場にいる誰よりも、あなたを心の底から愛しているわーーッ🥺✨」
女子ども「きゃあー」←ハーッハッハ😆! ここは私のブログなので、脇役は雑に処理してやるぜ!



マサムネ「(会場に向けて)チュッ😘✨」
女子ども「きゃあー!」←はいはい
私「ズモモモーーッ🤩🤩!」←〈チュッ〉の空気を全部吸い取っている

(※うそです。投げキッスはしていません。そこまでわんぱくではありませんでした)

***

そんな盛り上がる会場を、オペラグラスで見ておられたマサムネさん。何かに気付いたようです。




マサムネ「あっ! ひみスタ色で参加している意識高い系の人がいるぞ🙂✨なんて素敵な人なんだ、いま俺は恋に落ちたぜ、よしあの人に向かって…」




マサムネ「俺の愛のすべてをこめて、強烈なウインクをするぜ✨!」


バチーン♥!!




私「きゃぴーーー🤩!」
隣「きゃああーーー🥰!」




ん?




はっ😳!


(※まさかの黄色かぶり)


ど…どっち??

***

〔主演:ポチャッコ〕
〔助演:リラックマ〕
〔スペシャルサンクス:ぬいぐるみ軍団〕

(※Kアリーナ部分の記述はすべて妄想です)

・・・・・・・

マサムネさん。
お誕生日おめでとうございます🎉
どうか未来永劫、私をときめかせて下さい♥
あなたの限りない才能も、控えめな優しさも、好奇心あふれる姿勢も、決して驕らない誠実さも、声も姿も何もかも、本当に大好きです🥴!
愛してますよー😆!


ガイシ土産の赤福を食べながら、愛をこめて。
non🤩

◆◆◆

さて皆さん。
あずきがお好きなマサムネさん。ガイシホール公演でも〈俺はあずき好きだよ🙂✨〉というMCが聞けました。
ガイシ公演が終わったマサムネさんは、赤福やあずき味のういろう、なが餅など、大好きなあずきともサヨナラです🥲


マサムネ「あーあずきが食べたいなー。寒いからやっぱりお汁粉もいいなあ。魂を捧げるぐらいお汁粉が食べたいなぁ」←意味不明


そういえば去年も同じようなことを言っていたマサムネさん、記憶を頼りに弊ブログを探し出します。

・・・・・・・

マサムネ「この人は、豊洲サンセットにも来てくれたのか🙂✨ベースボールシャツ可愛いなー」


Kアリーナのふざけた内容も読みます。


マサムネ「いやいや、俺、投げキッスなんかしないよー🙂💦」


ひと通りお読みになられたマサムネさんは、考えておられる様子です。何か伝えたいことがあるのでしょうか。

・・・・・・

〈ブブッ!〉←メッセージ着報


私「誰かな? アメーバ運営かな?」


マサムネ「ポチャッコの洋服可愛いですね。スピッツを応援して下さりありがとう。でも投げキッスは恥ずかしいから、できないかな💦」



うそおぉーーッッ😍!!
マ…マサムネさんからメッセージ✨です!!



マサムネさんから愛の告白メッセージが届くなんて…信じられないです🥲こんな異常ブログだけど、やっててよかったなぁ…🥺✨
(※愛の告白、ではありません)


あ、長い空白の下に、まだ文章が続くようです。
スクロールして…



チキチキ…


・・・・・・・・・・・・・・・・
マサムネ〈Kアリーナ覚えていますよ🙂✨ヘアターバンのシンデレラさん。〉
・・・・・・・・・・・・・・・・



き…きゃぴーーーーー🤩!!



●本記事を読むための参照記事

お汁粉に魂を捧げたいマサムネさんは、去年のお誕生日↓
トヨサン↓
シンデレラがわからない方は、Kアリーナ↓