呪い」を解くにはどうすればいい?

 

 

こんにちは。

数秘鑑定士ke(オノケイ)です。

自己共感力を育み
心の健康と笑顔を取り戻して
魂から輝ける“わたし”になる
サポートをしています。

 

 

 

この記事は

少しでも情報がほしくて

原因が知りたくて

「原因不明」「坐骨神経痛」と

検索していた

あの頃の自分に向けて

 

 

その痛みから解放される

未来があるよ!

安心してね。

 

 

そう伝えたくて書いています。

 

 

そして、同じように

悩んでいる方にも

どうかどうか届きますように!


 

 

人の心と体は繋がっているシリーズ

(原因不明の坐骨神経痛・克服体験談)

 

原因不明の坐骨神経痛

https://ameblo.jp/nodaco0913/entry-12434690401.html

「痛み」は「怒り」からのサイン!

https://ameblo.jp/nodaco0913/entry-12434700294.html

なぜ「怒り」なのか

https://ameblo.jp/nodaco0913/entry-12434720058.html

潜在意識と顕在意識と観念の関係

https://ameblo.jp/nodaco0913/entry-12434865317.html

病名&アドバイスという「呪い」

https://ameblo.jp/nodaco0913/entry-12435132570.html




さて! 

 

いよいよ (やっとっっ!)
 

呪い=暗示=観念 を

 

 

解く方法です!!

 



 

呪いを解く3ステップ



①事実を直視する
②正しい知識を得る

③治ると信じる


あなたがもしも

肩こり・背中の痛み・腰痛・手足のしびれ
坐骨神経痛・関節痛・四十肩・五十肩
など


ながびく「原因不明」の
痛み」に悩まされているのなら



①事実を直視する

まずは病院で検査をうけて
危険な疾患がないかを確認しましょう。

その痛みは本当に

「原因」がないものなのか?

 

重篤な病気によるものではないか?

きちんとした検査によって
しっかり確認することが大切です。

 

 

内科や外科にも相談してみると

整形外科とはまた違った

検査をしてくれますので

一度相談してみるのもおススメです。

 

 

ちなみに私も

両足の血圧を測ってもらい

足の血管に異常がないか? 

そんな検査をしたりもしました。

 

 

そして大きな問題がないことを

確認することができたら・・・



②正しい知識を得る

・老化による背骨の変形と

 腰痛には関係性がないこと


椎間板の異常と腰痛は

 無関係である


・神経の圧迫は持続性の

 痛みを引き起こさない


・椎間板ヘルニアが痛みを

 引き起こす可能性は
 全体の3%にも満たない



この真実を知ったうえで


・痛み、凝り、灼熱感、圧迫感、
 知覚異常・筋力低下などは
 筋肉や神経もしくは腱の中の
 軽い酸素欠乏のせいで

 起きていること


緊張性筋炎症候群の痛みとは

 抑圧された怒りから焦点を

 そらすために作り出されたもの

 であること


・痛みの原因となる怒りは

 日常生活上でのストレス

 幼少期のトラウマ

 完全主義や善良主義による

 内的葛藤の総和であり

 抑圧された怒りの程度と
 症状の程度は一致している
こと


・このTMS(緊張性筋炎症候群)理論を

 理解するにつれて

 その症状は消えて

 後遺症も残らないので

 心配いらないこと


これらの正しい知識を得ること。

 

 

 

 

③治ると信じる

 

そして大切なことは

「絶対に治る」と信じてみること。

 

 

 

サーノ博士は

TMS理論を理解することで

 


その症状は消えて


後遺症も残らないので
 

心配いらない! 


そう書いています。





その症状は消えて

 


後遺症も
 

 

残らないので
 

 

心配いらない! 







そう!! 


この緊張性筋炎症候群による症状は



治るんです!! 




どこに行っても原因がわからず

その原因がわからないことが

私を追い詰めてきました

 

 

 

原因不明の坐骨神経痛には

ちゃんとした「原因」があった!

 

それは身体的なものではなく

潜在意識の中に隠れていた

怒り」の代わりに起きていた!

 

 

ですからその「怒り」をクリーニングすれば
かならず「痛み」は消えてなくなる!



 

この真実を知って

 

今はまだどんなに痛くても

 

必ず治る! 信じること!!



そして
 

 

 

 

必ず治すんだ!

 


今、ここで

 

決めること!



呪い、すなわち暗示や観念を

解くために必要な3ステップによって

自分の意識で現実を変えていく!



私はこのときから

「私の痛みはかならず治る!
 一年後の40歳の誕生日には
 自由に好きなところへ歩いて行ける! 」




毎朝こう宣言して、日記サイトに

心と体の様子を記録することにしました。



次回 怒り」を浄化3つの方法

 

 

※2021年現在
ブログが移転しております→

カウンセリング・数秘鑑定の
お問合せはこちら→

 

移転先ブログ

坐骨神経痛関連記事