ご訪問ありがとうございます。
のだっちです。照れ

万年英語は赤点だった学生が、
英語圏のオーストラリアでゆるく育児中

旦那様はオーストラリア人
女の子と男の子のママ

日本とはちょっと違った海外生活発信中

Twitterはコチラ ⇨ 
インスタグラムはコチラ ⇨ 



先日日本在住の友達からLINEがきて



サムネイル
 

今月まぢで金欠

貯金切り崩してる!

と連絡がありました。


そのお友達は

旦那さんが大手の会社に勤務で

わりと裕福なご家庭


いつもママ友達とランチするときは

お洋服やアクセサリーは素敵な物をつけて

ママ友グループの中でもファッションセンス抜群ニコニコ


そんなお友達が

キンケツ

何故?



聞いてみたら。。。



推しのキンプリの3人が

脱退するから


King and Prince の平野紫耀さん、岸優太さん、神宮寺勇太さんの3人のジャニーズ退所を発表は

ジャニーズに疎い私でもショックだったけど


そのニュースとキンケツが結びつかず真顔


理由を聞いたら。。


    

過去全部の

CD Blu-ray(DVD)

雑誌も買うから


え?!全部?!あんぐり


もちろん保存で購入もあるけど

ファンとして購入することで

キンプリを応援したみたい。


そりゃキンケツになるわ。。真顔


もしかしたら 友達が私と同じ年なのに

いつまでも可愛いを保ってる理由は


推しのためにワクワク♥してるからかもニコニコ


 



 


 


アメトピ掲載されました。有難うございます🙏

    


  

👑楽天ランキング入り👑


👜 年末年始の全国旅行きまった?👜





イベントバナー



アメトピ載りました。有り難うございます。🙏

🍀コロナ渦で隣人が見つけた収入源

🍀ダイソーで客から声かけられた訳

🍀何気ない言葉に大激怒したママ友

🍀再会した夫の友人の服装に絶句

🍀周りに言われて焦って予約したこと

🍀唖然!ナースが鬼に見えた朝

🍀朝起きて、唖然とした空の色

🍀思わず悲鳴!義母からの早めのクリスマス

🍀フライドポテトが無料だった訳

🍀絶句!義母のティファニーリングの真相

🍀コロナ禍で店員がした行動に称賛

🍀産後最悪だった義母からの洗礼

ハート

 

 

 

こちらもフォローしてね


\こちらをクリック/

   

 

         フォローしてね