のだっちです。照れ

万年英語は赤点だった学生が、
英語圏のオーストラリアでゆるく育児中

旦那様はオーストラリア人
女の子と男の子のママ

日本とはちょっと違った海外生活発信中

Twitterはコチラ ⇨ 
インスタグラムはコチラ ⇨ 
もう一つのブログはコチラ ⇨ 

 

 

ママ友には

言ってない旦那との本当の出会い

 👈ニヤニヤ 始めから 



以前旦那が

連れて来た友達が



衝撃的すぎる

胸毛ボーボー 滝汗だったんですが

前回の話👈




↑コレネニヤニヤ

(どうぞ見納めください)




昨夜旦那に

真顔『アンタの友達のK  

  胸元パックリ開いた 服着てたよね』

 と聞いたけど 






10年以上前の事だったので
全く旦那は覚えてませんでした滝汗




男ってそんなもんなのかな。



実はこの旦那の友達
今は奥さんと赤ちゃん1人と
3人の幸せなご家庭で
今も仲良くさせていただいてるんですが





服装が奇抜というかニヤニヤタラー





ユニークというかニヤニヤアセアセ





先月会った時

彼の格好が こんなので⇩



ダメージデニム?



スクラッチデニム
正式名称はわかりませんが







まぁ。。。
ニヒヒオシャレな穴ボコですよ




その穴ボコの位置が。



信じられないでしょ?

下にはいてる 
ボクサーパンツ見えてるし




目のやり場に困るし





我が家の子供達が

🧒🏼👧🏼『なんで穴開いてるの?』

素に聞いてた滝汗





10年以上経っても
驚愕な服装をする旦那の友達は

継続してマシタニヒヒ

 

ハート



楽天ではポイントバックセール中

 

 

完売したホワイトダックのダウンが

再販!

【緊急追加生産決定! 楽天ランキング1位 】大人気!売り切れにつき12/25順次発送。 ボリュームショートダウン

 

 

 

 あったか毛布が安い!

 

 

 

 

 

 西川の枕! 肩こりに良さそう

 

 

 

 

 

 

 

 店頭では完売中!クリスマスに間に合う!

 

 すみっこぐらしのパソコン!クリスマスに

 





ふるさと納税まだ間に合う!

【1位】

 【2位】

 

 
こどもちゃれんじ

 

進研ゼミ 小学講座

 


  

 

 

 

 

 コシノミチコさん監修 日焼け止め美白乳液

通常8000円が初回1980円
薬用美白ホワイトスキンサンガード

 

 

プロによる年賀状印刷!まだ間に合う!/

年賀状・喪中はがきの印刷なら【ネットスクウェア】