ご訪問ありがとうございます。のだっちです。照れ

万年英語は赤点だった学生が、
英語圏のオーストラリアでゆるく育児中

旦那様はオーストラリア人
女の子と男の子のママ

日本とはちょっと違った海外生活発信中

Twitterはコチラ ⇨ 
インスタグラムはコチラ ⇨ 

 

 先日 ちょっと小洒落た

ハンバーガーショップへ

家族で行ってきました。



※オーストラリアのバーガーチェーン店

このお店は
キッズセットもあって
子供達も大好きなお店ですデレデレ



みてみてーー!!
こんな肉厚なボリューミー!

このハーブ効いたフライドポテトが
美味しいんです酔っ払い


息子が
『もっとポテト食べたーい』
と言い出したので



私が追加注文で 
レジで並んでる時

次が私の注文の番と言う時に


目の前に



スっ。。。

男性(欧米人)に割込みされた。。ニヒヒ





滝汗私が見えなかった?

滝汗私が並んでたの気づかなかった?

滝汗私がアジア人だから?

シュンチーン


まぁ。。
1人だけだから。。と気を取り直して

そのまま順番を待って


割込みしてきた人が注文を終え

私の番に回って来た時


店員(女性)さんに
👩🏻‍🦰『さっきはごめんね。』


ワタシ
ニヤニヤ  (見てたんだ。。)
 『大丈夫!
  ポテトだけ追加で買いたいだけだから』








え。。

無料?!ポーン



私が戸惑ってたら


👩🏻‍🦰『アナタに
 嫌な思いさせちゃったから』



別に店員さんに
嫌な思いしてないよぉー滝汗と思いつつ



デレデレ『どうも有難う!!』と答えて
席にもどりました。



席に戻って間もなく



同じ店員さんが




ニコニコ笑顔で
ワタシ達のテーブルにポテトを
持ってきてくれました。デレデレ



お互い嫌な思いをせず



神対応の店員さんに
旦那と絶賛しましたデレデレ


 

ハート

 

 

 

 

今年最後のセール 楽天大感謝祭中!

エントリーはコチラ⇩

 

 

  


 

 スタバのネスプレッソ美味しいよー!!

 


 

完売したホワイトダックダウンが

期間限定で再販中!!

 

 

 

 

 UGGのモカシンを1度履いたら

他のモカシンはもう履けない使い心地!

 

 

 

 

 

お家のウイルス除菌に!!

除菌しながら空気清浄

 

 

リンツとゴディバの詰め合わせが

1450円!! 

 

 

 

楽天売れ筋 5

 

 

【 1位】 安すぎて2度見!!

 

 【2位】シルエットが素敵♥

 

【3位】人気商品がクーポン利用で安く買える!

 

 

 

【4位】1000円ポッキリ!選べる林泉堂のラーメン(麺&スープ)

 

 


 

 

【5位】Myuのニットマスク可愛い♥

 

 

 

 

 

 
 コシノミチコさん監修 日焼け止め美白乳液
通常8000円が
この⇩リンクから購入で1980円!!
薬用美白ホワイトスキンサンガード

 

 

 絵本や漫画を買うなら今!

ポイント10倍!


 

 

こちらもフォローしてね