ご訪問ありがとうございます。のだっちです。照れ

万年英語は赤点だった学生が、
英語圏のオーストラリアでゆるく育児中

旦那様はオーストラリア人
女の子と男の子のママ

日本とはちょっと違った海外生活発信中

Twitterはコチラ ⇨ 
インスタグラムはコチラ ⇨ 

 

 

もうすぐで

クリスマスですねー。



我が家では毎年の恒例行事で


サンタクロースと

記念撮影を撮ってます。デレデレ




でも今年のサンタ撮影は

コロナの影響で

撮影方法がガラリと変わりました


⇩詳しくはコチラ



 ママ友が

『サンタさんとの撮影予約した?』と聞いてきたので



ニヤニヤ『してないよーー。

行けば撮ってくれるでしょ?』と言ったら



ママ友が

『今年は予約必須だよ!コロナだから!』


ここでもコロナの影響チーン



そして

サンタクロースとの

撮影の予約サイトをみたら




衝撃な事実が。。。






ニヒヒ4分刻みの撮影でした。。。




滝汗サンタクロースは大忙しだなぁ。。




4分間で

子供達が機嫌よく

素敵な笑顔になるか不安でしかたない。。滝汗




今週末にサンタクロースと

写真撮って来ます📸



ハート

 

 

 楽天大感謝祭が今週土曜日から!

エントリー始まってます!↓



 完売だったホワイトダックダウンが

期間限定で再販!!

 


 

 ウイルス対策にシャープ空気清浄機!

 

 

 UGGのモカシンを1度履いたら

他のモカシンはもう履けない!!まぢで。

 

 

 まだ間に合うクリスマスプレゼント!

 

 

 店頭で売り切れ続出!

 



私も買いました! 音がなるかるから面白い!

 

 


1450円でリンツとゴディバが買える!

 



 


こちらもフォローしてね