ご訪問ありがとうございます。
のだっちです。照れ

万年英語は赤点だった学生が、
英語圏のオーストラリアでゆるく育児中




3年ぶりの日本滞在なのに
予定が一切ない日がありました


でも家にずっといたくない不安
せっかく日本にいるだし!



外に出たい。。。指差し
1分でも日本の思い出を作りたい指差し


そこで考えたのが


  1.  1人で銀座をぷらぷらする
  2.  1人でディズニーをぷらぷらする




1👉銀座散策しながらもプラネタリウムへ行く

料金1500円〜4400円


2👉ディズニーで1人でユックリぷらぷら
料金8400円(8月31日)



どちらも
実家から30分圏内ニコニコ



色々考えた末
こっち来ました











じゃじゃーーん♥

12時に到着したので、

エントランススカスカ


因みに

当日朝9時50分にポチリました。



私がひとり銀ぶら(死語不安

ではなく



ひとりディズニーにした理由は




  • 8月31日だけど、既に一部の小中学校が3学期開始してる
  • お一人様ディズニーしてる方が多い
  • 無心になれる
  • 座るとこや休憩場所が沢山ある

ディズニーは凹んだ心を癒してくれる
力を持ってるのが最高目がハート




実際わりと空いてる方でした指差し



 タワーオブテラー55分





トイ・ストーリーマニア60分



まるでウッディが



と受け入れてるよう目がハート



実際私以外にも
ひとりインパ(インパーク)が多く



ぶっちゃけ私も社会人の時
年パス持ってたので
時々ひとりインパしてましたニコニコ



なのでディズニー愛と思い入れは
かなりあり!



ディズニーには
オープン当初(1983年)も行きました


お一人様ディズニーでの
過ごし方はまた次回に書きますニコニコ




サムネイル

トイ・ストーリーホテルの

空室がポツポツあるので

チェックしてみてね♥









アメトピ掲載されました。有難うございます🙏

    


  



 

 

こちらもフォローしてね