ご訪問ありがとうございます。
のだっちです。照れ

万年英語は赤点だった学生が、
英語圏のオーストラリアでゆるく育児中





幼稚園、小学生のお子様をお持ちのご家庭は

土日の週末は如何お過ごしですか?


オーストラリアに移住し


子供が小学校へ通うようになり


ビックリした事は

とにかく

お誕生日会が多い


お誕生日会も

インドアプレイグラウンドだったり




ゲームセンターだったり

エンターテイナーを呼んで
公園でお誕生日会だったり

お金もかかるし
時間もかかる泣き笑い

因みに今月は5件
お誕生日会に呼ばれてる

8月誕生日多い泣き笑い


一日に2件お誕生日会へ行く日もあります

誕生日会いつまでするんだろ?指差し




アメトピ掲載されました。有難うございます🙏

    


  





今年の夏はネッククーラー必須/

 

 


涼しげなリネン風服カワイイ

 クーポン利用で1980円!

 


コレ凄い!!

シーツ長い物をクルクル干せる!/

 

 

 


 




 

 

こちらもフォローしてね