ご訪問ありがとうございます。
のだっちです。照れ

万年英語は赤点だった学生が、
英語圏のオーストラリアでゆるく育児中




日本を離れて

海外生活を長らくしてると

美味しい日本食が恋しくなります。


幸い旦那も子供も日本食が好きなので

オーストラリアに居ても、

手に入れられる材料で日本食を自宅で作ってます。



先日 日本に帰国したときに


実家の母に

徐ろに『これいる?』とサラリと差し出した物




手延素麺

小豆島

甚助


箱を開けたら。。。




見てください
この佇まい♥


こんな細くて繊細なお素麺

初めて見たっ!ひらめき



先日、オーストラリアに帰ってから

無性にこの手延素麺が食べたくて、

家族で頂きました。


もうねぇ。。。

今まで食べてきた

素麺はなんだったの?

と思う不安


衝撃な美味しさでした。

『特級』って言うだけある!


この素麺の良さわからない

旦那(オーストラリア人)と子供達。。


独り占めしたいぐらいの

美味しさでしたニコニコ

 

 



アメトピ掲載されました。有難うございます🙏

    


  


イベントバナー






今年の夏はネッククーラー必須/

 

 


涼しげなリネン風服カワイイ

 クーポン利用で1980円!

 


コレ凄い!!

シーツ長い物をクルクル干せる!/

  

このぐらいの丈が欲しかった!

 

 

 



 

 

こちらもフォローしてね