ご訪問ありがとうございます。
のだっちです。照れ

万年英語は赤点だった学生が、
英語圏のオーストラリアでゆるく育児中

旦那様はオーストラリア人
女の子と男の子のママ

日本とはちょっと違った海外生活発信中

Twitterはコチラ ⇨ 
インスタグラムはコチラ ⇨ 



※オーストラリアの

ニューサウスウェールズ州は

7月から10月までロックダウンしました。


先日 日本に住んでる兄から

Lineがきました。



兄家族は東京に住んでるんですが


出張で

大阪へ行ったらしいんですね。


大阪には

叔父(母の弟)が住んでるんです。



叔父家族は子供がいないので

兄は社会人になってから

(彼これ20年ちょい)


大阪方面で出張がある時は

ちょこちょこと

叔父家族に会う兄



会いに言った時は

父と息子のように

夜遅くまで

晩酌をする



叔父と兄



家飲みだから

お互い

ベロンベロン🍶



気を良くした

叔父が



コレ あげるよー。

使ってくれー!




そう言って差し出したのが



Rolex 
ロレックス サブマリーナ


叔父は

ロレックスコレクターなんですニヤニヤ


でも

大事に大事に

ガラスケースにしまって


使ってないのが殆どらしいニヤニヤ



ロレックスのサブマリーナの

値段を知ってる兄が

戸惑ってたら


一緒に晩酌をしてた伯母が



酔った勢いで言ってるうちに
もらっちゃいなさい!!
腕時計も
使ってもらったほうが嬉しいわよ!!



流石

大阪の伯母ちゃん笑い泣き



伯母さん 

お値段知らなかったのかな??ニヤニヤ



ウハウハな兄からのLineでしたデレデレ


 




 


アメトピ掲載されました。有難うございます🙏

    

  





 

ハート

 

 






🐏そろそろUGGの季節🐏

 

UGG モカシン アグ Ansley アンスレー レディース ファー シューズ ローファー ムートン スリッポン 靴 STYLE# 3312 1106878

 

 

UGG モカシン アグ DAKOTA ダコタ レディース ファー シューズ ローファー ムートン スリッポン 靴 STYLE# 5612 1107949

 

 

UGG アグ ムートンブーツ ベイリーボタン II BAILEY BUTTON II 1016226 レディース ボタン ファー 保温 あったか 可愛い おしゃれ シンプル 定番 人気 ミドル ショート 秋 冬 プレゼント 贈り物 黒 ブラウン カーキ

 




 

 

こちらもフォローしてね