ご訪問ありがとうございます。
のだっちです。照れ

万年英語は赤点だった学生が、
英語圏のオーストラリアでゆるく育児中

旦那様はオーストラリア人
女の子と男の子のママ

日本とはちょっと違った海外生活発信中

Twitterはコチラ ⇨ 
インスタグラムはコチラ ⇨ 



※オーストラリアの

ニューサウスウェールズ州は

7月から10月までロックダウンしました。


先日久々に義母と会いましたデレデレ




ロックダウン中は

他家族宅へ

訪問が禁止だったので



義両親とも約3ヶ月会えずでした。



10月11日に

ロックダウンがほぼ解除され



お買い物もわりと自由に

出来るようになりました デレデレ



そしたらね。。



まさかの


義母の


衝動買いが





先日も 
デパートへ
お買い物へ行ったらしく





LA PRAIRIE

ラ・プレリー



え! ウソ! 本当?!

それも


ふぉわいと キャビア

クレーム

エクストラ オーディネア

※商品名長い。。


そもそも
キャビアってお肌に良いの?




高級感ヤバイ。。ちゅー





こちらのクリーム


日本の高島屋で





94600円ですチーン

衝動買いとは。。?滝汗

そして
3ヶ月ほぼ
ノーメイクだった
私にくださる。。ニヒヒ



とても有り難い。笑い泣き


ぶっちゃけ
半額でいいから現金が良かったなんて
口が裂けても言えないニヒヒ

 

 


 

 




アメトピ掲載されました。有難うございます🙏

    

 

 

 

ハート

 

 





 

 

 

こちらもフォローしてね