ご訪問ありがとうございます。
のだっちです。照れ

万年英語は赤点だった学生が、
英語圏のオーストラリアでゆるく育児中

旦那様はオーストラリア人
女の子と男の子のママ

日本とはちょっと違った海外生活発信中

Twitterはコチラ ⇨ 
インスタグラムはコチラ ⇨ 

 


私の

義母はかなり財布が緩いです。ニヒヒ



こんな事もありました👇ニヤニヤ


そろそろ 

息子のお誕生日会

どうしようかなー?と考えてた頃。。



私がボソっと


『うちは狭いし。。

公園でやろうかな。

それかどこか会場借りようかな

(インドア施設とかねウインク)




義母が



雨が降るかもしれないから

ウチ使っていいわよ。

会場はお金かかるし!


☝自ら 家の使用をオファーしてきたデレデレ




『えーー。いいんですか?

お母さんの家の方が広いし、助かりますデレデレ



そんな会話をした数日後。。


義母の家へ訪問したとき


キッチンの横に見覚えの無い

デカイ物が。。ニヒヒ





☝ これ。。

そう。。冷凍庫です。ニヤニヤ
それも業務用級の大きさニヒヒ


『義母さん サブの冷凍庫買ったの?』



そうなのー。

孫の誕生日会の為に❤




え?!孫(私の娘)の為に?

会場費の方が安い。。




☝何故かスイカが冷凍されてた笑い泣き


☝既にびっしり愛用中笑い泣き


義母の散財具合には

毎度ビックリさせられますニヤニヤアセアセ







アメトピ掲載されました。有難うございます🙏

    

 

 

 

ハート

 

 
 
 

 家庭用だったら

サブの冷凍庫が2万円以下で買える!

 

 こんな可愛いサブの冷凍庫もある♥

 

  ヴィトンのポーチが4000円以下!!!

 

 

 

 

 

 

こちらもフォローしてね