ご訪問ありがとうございますぽってりフラワー

 

今までのBachelorの記事はこちらダウン

Bachelor No.1

Bachelor No.2

Bachelor No.2.5

Bachelor No.3

Bachelor No.4

Bachelor No.5

Bachelor No.6

Bachelor No.7

Bachelor No.8

Bachelor No.9

Bachelor No.10

 

Bachelor No.3と、

Bachelor No.9の続き記事は、

アメンバー限定記事となってます。

 

面倒かもしれませんが、

アメンバー申請して読んでくれると嬉しいです。

 

また、アメンバー申請に当たって、

チューリップご自分のブログを書いてて、記事をアップしてる方チューリップ

・・・のみ承認させてもらいますね。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

とうとう、昨日、

デートのハシゴをしてしまいました。

 

Bachelor No.10さんが年下だったので、

今回は同年代にトライです。

 

まず、

お昼前に一緒にコーヒーを飲みに行った、

同じ年のBachelor No.11さん、

行ってみよー照れ

 

No.11さん、

大手医薬品会社にお勤めだそうです。

 

ここから30分ぐらいのところに、

お住まいで・・・、

チャット初めて、

すぐに会う話になりました。

 

チャットの感じだと、

話やすい感じピンクハート

 

でもでも、

会う前から気になってたことが・・・。

 

No.11さん、細いと思う!!!

 

んー、私って・・・、

細い人苦手だったはず。

 

そして会ったら、

やっぱり細いーーーガーン

 

あぁーーーこの細さ・・・ダメかもしれないガックリ

 

そして・・・、

会話。

 

文句が多い!!!!

 

仕事の文句

 

婚活の文句

 

アジア人女性の文句

 

なんじゃそれ??

・・・でしょーーームキー

 

まずは、仕事の文句で・・・、

No.11さん、仕事柄お医者様に会う機会が多いそうです。

 

そのお医者様達の性格が悪い!!

・・・って文句。

 

婚活の文句は・・・、

今の女性はボトックスやら整形で若く見せてる人が多いので、

60歳なのに、50歳って言って婚活をしてる女性が多い

・・・って年齢を偽ってることを文句。

 

会った人の中に、

70歳なのに・・・57歳って偽ってた人がいたそうです。

 

「だから??」って感じ。

 

男性だって、

年齢偽ってる人多いし・・・。

 

そして、アジア人女性の文句ムキー

 

アジア人女性は冷たい!!

 

スキンシップを取りたがらない!!!

 

「I love you!」を言わない!!!

 

・・・No.11さんが言いたいことも、

わからないでない。

 

アメリカ人と結婚してる、

日本人友達の間で・・・、

やっぱりこれは大きな問題。

 

欧米人の男は、

いつも「I love you!」って言われてたいし、

ハグキス・・・いつも欲しいんですよね。

 

でも、それって、

私たちのカルチャーにないし・・・。

 

No.11さん・・・、

奥さんは白人だった様ですが、

離婚して初めて付き合った女性が中国人の人で、

とーっても冷たくって辛かったそうです。

 

でも、その文句をなんで私に言う???

 

「私はそんなことしないわよーラブラブ

・・・って言って欲しい???

 

ともかく、

細くって文句の多いNo.11さん、

絶対に無理ーーーーーバツレッドバツレッドバツレッド

 

次からは、

「細い!」と思ったら、

会いません。

 

はい、次指差し