ご訪問ありがとうございますぽってりフラワー

 

今までのBachelorの記事はこちらダウン

Bachelor No.1

Bachelor No.2

Bachelor No.2.5

Bachelor No.3

Bachelor No.4

Bachelor No.5

Bachelor No.6

Bachelor No.7

 

Bachelor No.3は、

アメンバー限定記事となってます。

 

面倒かもしれませんが、

アメンバー申請して読んでくれると嬉しいです。

 

また、アメンバー申請に当たって、

チューリップご自分のブログを書いてる方チューリップ

・・・のみ承認させてもらいますね。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

早くも、

バチュラー8人目(9人目)。

 

さぁ、どんどんと行こうー走る人

 

No.8さんは建築家62歳。

 

私の街のおしゃれなコーヒーショップで、

待ち合わせしました。

 

コーヒーショップの前に、

ファッショナブルなおじさまが・・・。

 

白髪がとーっても素敵に見えました。

 

私は決して、

ハイスペック男性を、

望んでるわけではありません。

 

私がハイスペックなわけじゃないので、

そんなことを望める立場じゃないし・・・。

 

でも、なぜか・・・、

お医者様と建築家と、

ハイスペック男性が続いちゃいましたラブ

 

No.8さん、

つい最近までNYC在住。

 

ついこの前、

こちらに引っ越して来たそうです。

 

話を聞くと、

NYCの音楽ホールのリノベーションを設計したり、

ソウルの有名な建物を設計したり・・・、

結構大きなものを設計してるそうで、

色々と写真を見せてくれました。

 

元奥さんの話・・・、

前の彼女たちの話を聞いて、

Yellow Feverと発覚。

 

Yellow Feverとは、

アジア人女性大好き白人のこと。

 

ともかく、No.8さん、

今までの女性全員が・・・アジア人。

 

アジア人女性にしか魅力を感じない人。

 

はい、彼の元彼女には、

日本人の方もいました。

 

アジア人の私が、

アメリカで婚活と言えば、

やっぱりYellow Feverの方に、

声をかけられることが多いのは確か。

 

今までのBachelorさんたちで、

アジア人女性大好きの男性は、

No.1さん, No.2.5さん、

そして今回のNo.8さん。

 

逆に、

No.2さん, No.3さんとNo.7さんにとっては、

私が初アジア人って。

 

私の場合で言えば、

No.4さん以外・・、

亡くなった旦那も、

他のバチュラーさん達もみんな白人男性。

 

でも、

白人好きなアジア人女性ってわけじゃない・・・。

 

人種では選んでないつもりニコニコ

 

アジア人男性でも、黒人男性でも、

アラブ系男性、ラテン男性でも、

「この人!」って人が現れたら・・・、

きっとお付き合いすると思いますグッ

 

やっぱり・・・、

私が男性を選ぶポイントは・・・、

波長のあう人、思いやりがある人、誠実で優しい人!!

 

・・・今回のNo.8さん、

うううーーーん・・・ガーン

 

自分のことばっかり話したい人でした。

 

「君のことを教えてくれ!」

・・・って聞いておきながら、

「僕はね・・・」

・・・って自分のことを話し出す。

 

そして・・・絶対にNGバツレッドの、

元奥さんの悪口も出ました・・・ショボーン

 

「はい、次ー!!」

・・・って思いながら、

コーヒーを飲んで、

No.8さんの話を、

右の耳から左の耳に。

 

そして、お別れして・・・、

帰ってから、

「ごめんなさい」

・・・のメッセージを送ると、

即に返信が・・・びっくり

 

「君のことを愛してる・・・、

考え直してくれ!!」

 

はぁムキー????

 

愛してるムキー??

 

考え直してくれムキー???

 

なんですか、それムキー???

 

一回だけ会って、

愛してるって言えますか??

 

それに、

考え直してくれって言われて、

考え直せますか??

 

無視をしてると、

次々とメッセージが送られてくる。

 

「こんなに気が合う女性は初めてだ!!」

 

・・・嘘ですよね・・・

 

「君は本当に美しい・・・」

 

・・・そう言えば振り向くとでも思ってるんですか??

 

「もう1度だけでいいから会ってくれ!」

 

・・・会う訳ないでしょ・・。

 

怖い人?

 

やばい人??

 

ストーカー???

 

怖くなって、

ブロックしました。