ご訪問ありがとうございますぽってりフラワー

 

ーーーーーーーーーーーーーーー

 

No.1さんとの経験で、

色んなことを学びました。

 

その学びから、

年齢設定を50歳から70歳までにしてたところ、

45歳から60歳までにしてみました。

 

私は若い男性は苦手だなぁ・・・

・・・って思って、

50歳アップにしてましたが、

蓋開けたら、おじいちゃんも苦手なんじゃんショボーン

 

なので、年齢の幅を縮めてみることに・・・。

 

No.1さんとお別れした後、

すぐにメッセージをくれたBachelor No.2(独身男性No.2)

 

私が大好きなジョージクルーニ似の、

めっちゃハンサムな50代。

 

すぐにあちらから、

「フェイスタイムできますか?」

・・・って。

 

No.1さんみたいになったら困る・・・って思い、

私も「是非是非!!」

・・・って知り合って3日目に、

フェイスタイムして顔を合わせました。

 

フィイスタイムで実際の顔を見て、

うん、この人は、

写真を偽ってないのね・・・

ってことがわかって一安心。

 

彼も、最初のフェイスタイムで、

「君はとーっても僕のタイプだ!!」

・・・って。

 

まじか??

 

こんな私があなたのタイプなんですか???

 

・・・って心で思いながら、

No.2さんとのお付き合いが始まりました。

 

ともかく、甘い言葉を、

これでもかーって並べてくるNo.2さん。

 

実は、No.1さんの後、

ネットで色々とアメリカの婚活について、

調べてみました。

 

Red Flagって言葉があります。

 

要注意人物って言う意味だそう。

 

そのRed Flagの1つに、

出会ってすぐにめちゃくちゃ甘い言葉をかけてくる

・・・って言うのがありました。

 

なので、あまりにも甘い言葉を言ってくるNo.2さんに、

疑いを持つように・・・。

 

それでもって、

自分は超金持ちだと言い切る。

 

仕事も

「そんな仕事が存在するんですか?」

・・・ってな仕事・・・。

 

彼をグーグルサーチしても、

何も出てこない。

 

バツレッドバツレッドバツレッド

 

これって・・・Red Flagそのもの???

 

疑わずにはいられないガーン

 

そう考え出したら、

全てを疑ってしまうように・・・。

 

そして・・・、

No.2さんが、

彼の仕事の話をしてる時に、

「それって本当?」

・・・みたいに疑った言葉を言ってしまったんです。

 

そしたら、No.2さん、

「君は僕を信じられないのかい?」

・・・って。

 

そりゃ、信じられませんよー!!

 

グーグルサーチにもLinkedin(企業用SNS)にも出てこないような人、

どうやって信じるんですか??

 

・・・って言うと、

No.2さん激怒。

 

それと共に、私の元に、

これでもかーってほどの、

No.2さんが言ってることが本当のことだと言う資料を、

送ってきたんです。

 

No.2さんが言ってたことは、

本当のことだったのかもしれません。

 

私が疑いすぎたのは確か・・・。

 

だから、私もいけません。

 

でも、No.2さんが、

そのぐらいで怒ってしまって、

こんな態度を取ったことにドン引きしてしまった私。

 

「こんなことで怒ってしまう人とは、

お付き合いできません!」

・・・って言うと、

「僕のことを信じられない人とは、

こっちも付き合っていけない!!」

・・・って。

 

最後に、

「君は悲しい人間だね・・・、

君が逃したものは大きい!!

僕みたいな男性は他にいないだろう!!」

・・・って言い切られました。

 

はぁ???

あんた何様ムキームキームキー???

 

・・・とNo.2さんとは,

1週間とちょっとでお別れしました。