ご訪問ありがとうございますぽってりフラワー

 

Bachelor No.3は、

アメンバー限定記事となってます。

 

面倒かもしれませんが、

アメンバー申請して読んでください。

 

また、アメンバー申請に当たって、

チューリップご自分のブログを書いてる方チューリップ

・・・のみ承認させてもらいますね。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

さて、No.2さんとNo.3さんの間、

Bachelor No.2.5

 

なんつー、ネーミング笑い泣き

 

No.1さんの後、

色々とネットで婚活について、

夜な夜な調べてました。

 

そんな夜中に、

声をかけてきたのが、

No.2.5さん。

 

2.5「寝れないの?」

 

「うん、婚活初心者で、

  色々と婚活について読んでるところ・・・」

 

2.5「へー、何て書いてる??」

 

・・・って話だした方です。

 

そこで、

彼の経験などを教えてくれました。

 

顔だけの写真の女性と会ったら、

体はめちゃくちゃ太ってた・・・・って話とかポーン

(↑アメリカ人あるある)

 

「息子の就職先のヘルプをしてくれ!」

「車のローンが払えない、ヘルプしてくれ!」

婚活サイトで会って間もない女性に頼まれた話・・・とかポーン

(マジか??)

 

朝方まで色んなことを教えてくれて、

住んでる所が近いことから、

2.5「ねー、今から朝食一緒にしないかい?」

・・・って。

 

はやーっ笑い泣き

 

ぼーっとした頭を引きずって、

一緒に朝食を食べに行くことにしました。

 

50代で徹夜なんて、

ありえない状態。

 

この状態で、

朝食食べれるわけない!!

 

眠い目を擦り擦り、

コーヒーを飲みながら、

2.5さんとおしゃべり・・・。

 

いや、2.5さんだけが喋ってた・・・笑い泣き

 

私と同じ歳の2.5さん、

まさに、典型的な次男。

 

仕事はセールスマン

 

レーシングカーが趣味で、

子供2人を連れて、

モナコグランプリを観に行ったとか・・・。

 

ともかく、

自分のことだけを、

だーーーーって話して、

喜んで帰っていきました笑い泣き

 

いやー、

なんか弟と話してきたって気分。

 

男としては見れない・・・・ガックリ

 

そんなわけで、

2.5さんとは、

今でも友達としておしゃべりする時があります。

 

婚活・・・、

こんな出会いもあるんですねー。