何度も鏡を見れるようになる
エラ張り解消専門家の岡田しのぶです。


プロフィールはこちら

サロンメニューはこちら

 

「エラで大きくなった顔が

イヤなんです。」

 

 

と初めて会った時に

自分の顔が嫌いだと

話していたOさん。

 

 

 

その後

エラ張りを改善できた今でも

メンテナンスに

毎月通ってくれています。

 

 

 

そんなOさんが今回

痛くないコルギと

究極のデコルテケアを

初めて試してくれました。

(6月以降にモニター募集予定です)

 

 
(左:before、右:after)
 
 

たった1回の施術で

Oさんの顔はこんなにも

変わったんです。

 

歪みで口角が非対称だったのが

元に戻り

フェイスラインもスッキリ♡

 

 

Oさんは鏡を見る前から

ビックリして

 

「以前より施術が

パワーアップしていて

凄い気持ちよかったです。

 

しかも

顔を触っただけで

全体的に小さくなっているのが

分かります!

 

顔が真ん中によってくれた♡」

 

と、とても嬉しそうだったんだ。

 

 

コルギと聞くと

ただ強い力でするもの

だと思っていた私。

 

 

けど

自分自身が体験した事で

痛くないコルギもあって

それに加え、

エラ張りも改善できるんだ

と180度考えが変わったの。

 

 

image

 

 

Oさんは更に小さくなった顔を

鏡で見ながら

 

「次は小顔になった顔を

思いっきり出して

子供たちといっぱい写真を

とりたいな~」

 

と、新しくやりたい事が

増えていたよ。

 

 

そんな姿を見ているだけで

私もワクワクしちゃいました。

 

 

 

痛くないコルギで

エラ張りはちゃんと

改善できるんです。

 

 

そして

究極のデコルテケアで

更に顔を小さくします。

 

 

 

もし、あなたが今

Oさんのように

エラで大きくなった顔が

イヤだと思っているなら

安心してね。

 

 

ちゃんとあなたのエラ張りは

改善できます。

 

 

だから

少し勇気を出して

1歩踏み出してみてね。

 

 

 

 

 

 

 
 
 
 
インスタはこちらから