何度も鏡を見れるようになる
エラ張り解消専門家の岡田しのぶです。


プロフィールはこちら

サロンメニューはこちら

Mさんは

 

 

エラ張りで大きくなった

フェイスラインに悩んでいて

私のところにいらっしゃいました。

 

 

 

 

30才過ぎてから

フェイスラインが

崩れてきていて・・・・

 

鏡を見るたびに、

ため息がでるんです・・・

 

3年後、5年後を考えると

ゾッとします。

 

 

 

と、お顔の悩みを

打ち明けてくれたMさん。

 

 

 

Mさんが施術を受けて

2回目の変化がこちらです↓

 

 



(右:before、左:after)

 

【エラ取り 小顔フェイシャル】

でM さんは

ここまで変われたんです。

 

 

 

エラ張りによる

フェイスラインの崩れの他に

 

 

✓ぷっくり膨れ上がった頬は、

風船の空気が抜けたようにスッキリと。

 

 

✓深くくっきり入ったほうれい線は、

目立たなくなりました。

 

 

Mさんもこの変化に驚き

 

自分の顔だと思えない♡

 

目の大きさも

2倍になってて

すごい!!

 

と何度も何度も鏡を見て

とっても喜んでいました。

 

 

そうなんです♡

 

 

M さんが話していたように

目も驚くほど

ぱっちりになってま~す♡

 

 

 

 

お客様一人一人のお悩みに合った

施術をしていくので、

2回目でも充分に効果が出るんです。

 

 

 

 

そして、

お家でエラ張り改善のケアをする事で

施術後もいい状態を

長くキープできますよ♡

 

 

 

 

【エラ取り 小顔フェイシャル】

エラ張りを改善していける

コースです。

 

 

 
 
Ⅿさんのように
悩みから少しずつ解放され、
何度も鏡を見れるあなたに
会えるのを楽しみにしてるよ♡

 

 

2月ご新規様、募集中

 

【エラ取り フェイシャル】

5名様限定

 

 

【エラ取りケア ㏌オンライン】

5名様限定

 

 

 

ご予約はこちらから

友だち追加

 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
インスタはこちらから