何度も鏡を見れるようになる
エラ張り解消専門家の岡田しのぶです。


プロフィールはこちら

サロンメニュー

 

35才を過ぎたあたりから、

エラで顔が大きくなっている事に

気付いたんです・・・・。

 

 

鏡を見るたびに、

エラがすごく気になって・・・

 

 

 

と、悩みを打ち明けてくれた

Aさん。

 

 

 

 

✓エラでたるんだフェイスラインを

何とかしたい

 

✓ほうれい線で老けてきた顔を

若々しくしたい

 

 

 

 

と、エラ取りケア ㏌オンライン

をスタート。

 

 

(左:before、右:after)

 

 

スタートから2ヶ月後・・・

 

 

ご自身でも

その変化に驚かれるほどの結果に。

 

 

気になっていた、

エラとほうれい線は改善され、

首~鎖骨もきれいに変身。

 

 

 

Aさんは、これまで、

 

✓どんなケアが

自分に合っているのか分からない。

 

✓めんどくさい気持ちが勝ってしまい、

何もケアをしてこなかった。

 

 

 

と、おっしゃっておられましたが、

レッスン後は、

 

 

こんなに簡単なケアだから、

毎日続けられました。

 

 

細かいところまで、

チェックしてくれたので、

一人でもケアできたんです。

 

 

これからも、もっと変われそう。

 

と、とても嬉しそうに話してくれました♡

 

 

 

なんと、

ご主人からも、

「顔が小さくなったね。」

と気付いてもらえるほどに♡

 

 

 

オンラインでは、

一人でもセルフケアが出来るように、

細かくチェックしていきます。

 

 

 

例えば、

力の加減が強すぎてしまうと、

 

 

 

✓肌がたるむ

✓以前よりもエラが固くなってしまう

 

 

こんな事になってしまう、

危険があるからです。

 

  

 

「オンラインだから不安」

と思っている、あなたも安心して、

レッスンを受けていただけます。

 

 

 

1月ご新規

限定5名様募集中です。

 

 

【エラ取り フェイシャル】

5名様→満員の為、締め切りました

(2月のご新規様募集までおまちください)

 

 

【エラ取りケア ㏌オンライン】

5名様→あと2名様

 

 

 

ご予約はこちらから

友だち追加

 

 

 

インスタはこちらから