何度も鏡を見れるようになる
Aエラ張り解消専門家の岡田しのぶです


プロフィールはこちら

サロンメニューはこちら

「エラ張りがコンプレックスで

髪の毛を上げるのも嫌なんです」

 

 

そう話してくれたAさん。

 

 

ご自身の結婚式でも

髪の毛で顔を

隠していたそうなんです。

 

 

人から

顔が大きいと言われることに

傷ついているからでした。

 

 

人の目を気にして

常にコンプレックスと戦っていたAさん。

 

 

もうこんな人生ともサヨナラしたいと

【エラ取り 小顔フェイシャル】

スタート。

 

 

 

スタートしてから3か月後・・・・

 

 

Aさんが

コンプレックスに思っていた

エラが張った顔は

なくなりました。

 

 

Aさんは

「もう、髪の毛で

隠さなくていいなんて

信じられない。

 

結婚式前にしのぶさんと

出会いたかった。

 

けど、この先の人生が

変わると思います」

 

と、すごく感動していたの。

 

 

その姿を見る事が出来て

私も感動したよ~(涙)

 

image

なぜなら、

Aさんは子育てで忙しい毎日でも

おうちでのケアを頑張っていたから。

 

 

おうちで、

細かいケア方法が

分からない時には

Aさんは必ずいつも連絡をくれました。

 

 

Aさんのエラ張りをなおしたい

という強い気持ちが伝わったの。

 

 

私のサロンで施術を受ければ

もちろんエラは改善できます。

 

 

だけど、施術だけでは

こうはならないんです。

 

 

なぜなら

私とお客様の

二人三脚で改善していく方法だからこそ、

完全にエラ張りが改善できるんです。

 

 

だから、あなたがエラ張りを

コンプレックスに思っていても

一歩踏み出すだけで

エラ張りは改善できるんだよ。

 

 

Aさんのように

エラ張りを改善して

もう髪の毛でエラを隠さなくてすむ

メニューはこちら