何度も鏡を見れるようになる
エラ張り解消専門家の岡田しのぶです。


プロフィールはこちら

サロンメニューはこちら

 

あなたもエラ張りで悩んでいても

エラ張りを改善して

何度も鏡を見れるようになれますよ。

 

 

 

「年齢を重ねていき

エラが大きくなっている事に

気が付いたんです」

 

 

そう話してくれたOさん。

 

 

 

Oさんは

エラ張り=遺伝

だと思っていて

諦めていたそうなんです。

 

 

image

けど、30代になり

Yさんは気づいたんです。

 

 

エラでどんどん顔が

大きくなっていることに・・・。

 

 

「私の顔は

どこまで大きくなるの?

 

早くエラを無くして

顔も小さくしたい!」

 

 

【エラ取り 小顔フェイシャル】

を受けに来てくれました。

 

 

 
スタートから3ヶ月後・・・・
 
O さんが遺伝だと思っていた
エラはスッキリ。
 
そして、
顔の下半分がシャープになり
小顔になれたんです。
 
 
「無意識にしていた
食いしばりも
意識して直すようになりました。」
 
と話してくれたんだ♡
 
 
無意識の食いしばりを
直すのは本当に
大変だったと思うの。
 
image
 
それでも、諦めずに
姿勢を直したり
食べ方を変えたりとしたから
少しづつ改善していったんだ。
 
 
 
Oさんが本気で
エラを無くしたい!
と思っていて
私の所に来てくれたから
ここまで変われたんです。
 
 
 
もちろん施術だけでも
エラ張りは改善できるんです。
 
 
ただ、
一生は続かないの。
 
 
なぜなら、施術は
今あるエラを
小さくするだけだから。
 
 
おうちでセルフケアをして
日常生活の改善をするから
完全にエラ張りは改善できるんだよ。
 
image
 
Oさんのように
エラ張りを改善できたのは
施術だけの力ではないだ。
 
 
日常生活を見直し、

お家でのセルフケアを

コツコツ続けたからこその

結果なんです。

 
 
食いしばりも
エラ張りも改善できたのは
Oさんの努力の賜物とも
いえるんだよ。
 
 
そんなOさんの
エラ張りが改善できて、
食いしばりもなおった
メニューはこちら
 
 

だから、あなたもエラで悩んでいたら

ほんの少しの勇気で

エラ張りが改善んできるんだよ。

 

 
 
 
ご予約はこちらから
友だち追加