何度も鏡を見れるようになる
エラ張り解消専門家の岡田しのぶです。


プロフィールはこちら

サロンメニューはこちら

 

10年間打ち続けた

エラボトックスから

卒業したいんです

 

 

と私のところに

来てくれたYさん。

 

 

 

Yさんは香川県から

県外に出てまで

 

10年間、半年に1回

ボトックスを打っていました。

 

 

過去にはメディアでも

超有名なドクターに

 

打ってもらう事も

あったそうなんです。

 

 

けど、ドクターによっては

ボトックスの打ち方も違う為

 

 

ひどい時には

耳下腺(じかせん)まで

薬剤が流れてしまって

 

流れたことによって

頬がこけてしまうことが

悩みでした。

何とかしてエラ張りを

改善できないかと

思っている時に

 

 

インスタで私を

見つけてくれたのが

きっかけだったの。

 

 

その後

LINEに登録をして頂くと

 

プレゼントしている

動画があるんですが

 

それを見ながら

おうちでケアを

して頂いたところ

 

 

フェイスラインがシャープに

なって感動してもらったみたいで♡

 

 

そこからオンラインのレッスンに

予約を入れてくれたんだ。

 

【エラ取りケア inオンライン】

 

 

Yさんは

 

「私にとって

しのぶさんは神様が

巡り合わせてくれたんだと

思ったんです」

 

とまで言ってくれてたの。

 

 

その言葉の裏には

 

ボトックスをしても

全くエラ張りが改善されない・・・。

 

 

本当にエラ張りをなおしたい

ずっと悩んでいたのかな

と思いました。

 

 

image

私のやっている

オンラインレッスンでは

強い力をかけないで

 

呼吸に合わせてケアを

していきます。

 

 

画面上から見ても

分かるぐらいYさんの顔は

 

みるみるうちに

フェイスラインがキュッと

引き上がりました。

 

 

 

Yさんは

「こんなに顔って

変わるんですね。

私の顔、若返ってます」

 

と、とっても嬉しそうに

していたよ。

 

image

 

たった1回でも

これだけYさんは

顔の変化を感じてくれたみたいです。

 

 

私もうれしい~♡

 

 

ただ、1回でも効果は

出るんだけど

 

何回も何回も

続けていって

3ヶ月後には

 

完全にエラ張りを改善し

髪の毛でエラを

隠さなくなります。

 

 

 

これから

Yさんと一緒に

エラ張りをどんどん改善していくよ。

 

 

Yさんの変身する姿を

想像するだけで

私も楽しみだな~。

 

 

 

Yさんが1回だけでも効果を

感じたメニューはこちら

【エラ取りケア inオンライン】

 

 

 

もし、あなたがエラに

悩んでいて

 

ボトックスを

打ち続けているのであれば

 

ボトックスを打たなくても

改善できる方法はあるんです。

 

 

だからこそ

ボトックスに頼らないで

自力でなおす事も

ちょっと考えてみてね。

 

 

 
 
 
インスタはこちらから