何度も鏡を見れるようになる
エラ張り解消専門家の岡田しのぶです。


プロフィールはこちら

サロンメニューはこちら

エラが張っていて

横顔が好きじゃなくて・・

 

触ると筋肉があって

骨にたどり着きません。

 

 

と私の所に来てくれたYさん。

 

 

YさんはLINEの登録をしてから

顔のケアには強い力が

必要ない事を知ったんだ。

 

 

そして最初は

すごく戸惑っていた

そうなんです。

 

 

なぜなら

コルギに通っていたから。

 

image

そもそも、コルギとは

骨と筋肉に圧力をかけ

 

骨の位置を矯正して

小顔に近づける施術のことです。

 

 

ただ、強い力で

エラと呼ばれる筋肉を押す行為は

 

 

✓たるむ

✓骨格が歪む

✓アザができてしまう

✓めまいや吐き気を誘発する

 

 

といった、

リスクもあります。

 

image

 

実際、Yさんは

コルギに通っていたけど

 

完全にエラを改善できないと

悩んでいたの。

 

 

それは、すぐに

エラが張った状態に

戻ってしまうから・・・。

 

 

だから

エラがないスッキリした顔を

持続させたいと思っていたの。

 

 

Yさんは他の方法でなんとか

エラ張りを改善したい!

 

と強い気持ちで

オンラインでレッスンを

受けてくれたんだ。

 

 

image

そして

レッスンを4回続けていくと

 

エラがどんどん

小さくなっていったんだよ。

 

 

エラで大きくなった輪郭も

スッキリ♡

 

 

Yさんもビックリして

 

「コルギに行くよりいい!!

すご~い」

 

と嬉しそうにしていたよ。

 

 

私もその言葉を聞いて

本当にうれしかったな♡

 

 

 

image

どこに行っても

改善されないエラでも

改善する方法があるんです。

 

 

ちゃんとその人に

合ったケアを行えば

エラ張りは改善できるの。

 

 

それは、私がやっている

オンラインのレッスンだからこそ

改善ができるんです。

 

 

コルギで行うような

強い圧を顔にかけないから

リスクがない。

 

 

お家で気軽に

エラ張りが改善できるんだよ。

 

 

今、あなたは

何をしてもエラ張りが

改善しないと思っていない?

 

 

ただ、あなたに合った

エラ張りの

改善方法はあります。

 

 

Yさんのように思い切って

勇気を持ってきてくれた方は

 

どんどんエラがなくなってるんだ。

 

 

だから、あなたも思い切って

エラ張りを改善してみませんか?

 

 

 

 

Yさんがコルギよりも良い、と言ったメニューはこちら