何度も鏡を見れるようになる
エラ張り解消専門家の岡田しのぶです。


プロフィールはこちら

サロンメニューはこちら

 

「エステのフェイシャルに

通っていたけど

エラ張りが改善されなくて・・・」

 

 

と私の所に来てくれたSさん。

 

 

「10代のころから

コンプレックスだったエラ張り。

 

それに加え、

40代になってからは

たるみが気になってたまらない・・・。

 

もう鏡を見るのが嫌なんです」

 

と涙ながらに話してくれたSさん。

 

 

Sさんが初回の施術を

受けた変化がこちらです↓

 

たった1回でも

【エラ取り 小顔フェイシャル】

でここまで変われたんです。

 

 

エラ張りで大きかった顔が

一回り小さくなりました。

 

そして、

 

たるみが改善されたことで

口角もキュって上がっています。

 

 

Sさんはこの変化に

またまた涙ぐみ

 

 

「固かったエラも

柔らかくなってすごい!

 

寝ている間に

自分の顔じゃなくなっていて

嬉しいです

 

しのぶさんに出会えてよかった」

 

 

と、とても感動してくれました。

 

も~その姿に

私も涙ぐんでしまいました~。

 

image

1回でもこれぐらい

変わったけれど

 

続けていくことで

どんどんSさんのエラ張りは

小さくなっていきます。

 

 

そして、鏡を見るのが

好きになれます♡

 

 

それは

私のおこなっている

【エラ取り 小顔フェイシャル】

受けるからこそ変われるんです。

 

 

【エラ取り 小顔フェイシャル】

 

1.施術

2.お家でのエラ張り改善

 

を組み合わせたフェイシャルになります。

 

 

Sさんのように

エステでも改善できなかった

頑固なエラすら改善が可能なんです。

 

 

これから

Sさんのエラ張りは

改善していくよ。

 

 

Sさんが効果に感動した

メニューはこちら