何度も鏡を見れるようになる
エラ張り解消専門家の岡田しのぶです。


プロフィールはこちら

サロンメニューはこちら

 

「食いしばりで

大きくなっていく

エラが気になる。

 

それに加えて年々

ほうれい線も濃くなっていて…

 

加工なしで写真を撮れるように

なりたいんです」

 

と話してくれたYさん。

 

 

 

自分の顔にコンプレックスを

持ったYさんは

エラ取り ㏌オンライン

をスタート。

 

(左:before、右:after)
 
スタートから1ヶ月…
 
 
悩んでいたエラも
スッキリ。
 
 
ほうれい線も
薄くなってきました。
 
 
Yさん自身もこの変化に
 
「顔ってこんに変わるの?!
顔の長さも短くなってる♡
 

もうほうれい線も
諦めかけていたけど
諦めなくてよかった。
 

加工なしで写真にも
挑戦したく
なってきました」
 
とすごく喜んでいたの。
 
 
Yさんがこんなに
喜んでくれる姿を見れて
私も嬉しかったな~
 
 
実はYさんは
初めてお会いした時に
 
「めんどくさい気持ちが勝って
セルフケアが中々続かない…」
 
と漏らしていた程
だったんです。
 
 
 
けど
変わっていく姿が嬉しくて
おうちでのケアも
コツコツできたんだって♡
 
 
そんなYさんがセルフケアを
楽しくて続けられたメニューはこちら
 
 



 
私には無理かな…
と思っているあなたでも
ちゃんとエラ張りを改善できます。
 
 
 
それは
簡単で毎日続けられる
あなたに合った
正しいケア方法
レッスンをしているからなんです。
 
 
 
だから
あなたがエラ張りで
悩んでいるなら
思い切って1歩踏み出してみてね。
 
 
 

 

 

 

 

 
 
 
 
インスタはこちらから