何度も鏡を見れるようになる
エラ張り解消専門家の岡田しのぶです。


プロフィールはこちら

サロンメニューはこちら

 

「エラ張りも気になるけど

 

13年前に顔面麻痺になって

その後の後遺症で

左右差がひどくなってしまったのが

コンプレックスなんです。

 

人と話す時など

目を合わせられないんです」

 

と悩みを打ち明けてくれたSさん。

 

 

左側の筋肉が硬直して

変わり果てた自分の顔…

 

どうにか治したくても

病院でも

「もう治らない」

とまで言われてしまっていたの。

 

 

「もう、これでだめなら

諦めよう」

 

Sさんはそう決めて

私の所に来てくれました。

 

 

Sさんが初回の施術を

受けた変化がこちらです↓

 

(左:before、右:after)
 
 
たった1回受けただけで
ここまで変われました。
 
 
エラは小さくなり
顔面麻痺の後遺症である
左右差もほとんどなくなっていました。
 
 
Sさんも
 
「もう顔が元に戻ることは
ないと思っていました。
 
1回でここまで
戻してくれて
ありがとうございます。
 
しのぶさんに出会えて
よかったです」
 
と驚きと喜びで
いっぱいの様子でした。
 
 
ある日突然
自分の顔が変わってしまったSさん。
 
 
女性にとって
かおが変わってしまう苦痛は
計り知れないと思うんです。
 
 
そんな思いも断ち切る事が出来て
私もSさんと一緒に喜びました♡
 
 
本当にうれしかったな~
 
 
Sさんのように
コンプレックスになるほどの
エラ張りや左右差も
で改善できるんです。
 
 
そしてコンプレックスから
解放されると
もう人目を気にする事もありません。
 
 
だから
もし、あなたがエラ張りや
左右差で悩んでいるなら
 
ちゃんと改善方法はあるから
安心してね。
 
 
Sさんが
自分自身の変化にビックリした
メニューはこちら
 
 
 

 

 

 

 

 

 
 
 
 
 
インスタはこちらから